

PCの有効な使い方

僕は、会社では2台のPCを使い分けています。

1台は、制作用のマッキントッシュ。
もう1台は、スケジュール管理やメール送受信などに使うウィンドウズ。

しかし、このウィンドウズ。
はっきり言ってしえば、ブログ&ボケて用!!!

ビジネスマン(コ)として、これではイカンですよね・・・







そこで・・・ちょっと調べたい事が見つかりました。



















pro7.jpg
コイツについてです。




もう完全に、コイツ=ケンスケってなっちゃってますけど・・・
コイツ、一体、誰なんだ???

検索ワード「サッカー選手 韓国代表 変な顔」
ググってみました。



















すぐ出てきました。

李天秀(イ・チョンス)って言うんですって!





経歴を見ると、
韓国代表なだけあって、結構な選手らしいんですよ。
変な顔だけどな!!!

2002年に韓国Kリーグでデビューするんですが、
その年の新人王に選ばれるだけでなく、
いきなりアシスト王も取っちゃって、
ベストイレブンにまで選ばれてるんですね。
変な顔だけどな!!!

さらに、
スペイン1部やオランダ1部のチームでもプレーしてて、
そして現在は、Jリーグの大宮アルディージャに所属してるんですね。
変な顔だけどな!!!









次に、検索ワード「イ・チョンス」で画像検索してみました。

一発目に出てきたのは・・・






pro6.jpg
やっぱ、コレです。

もう「ボクだぉ!!!」と言ってる顔にしか見えません。










まぁ、この彼の変な顔の次に特徴的なのが・・・
クソも似合ってねぇ金髪ですよね。
違う髪型とかも、あるのかしら???
















i02.jpg
ブハッ!!!
インテリ気取り???
それともコント中???


まだ金髪の方がましだと思うよ、俺は。
金髪のままで違う髪型にしてみたら???

















i01.jpg
・・・・・・ムカつく。
その顔でチャラチャラすんな!


やっぱ、金髪やめろ!
もうちょっと抑え目でいってみようよ!














i03.jpg
被告人かっ!!!







では、最後に、
Kリーグ授賞式の1コマでお別れです。


















i06.jpg
学芸会かっ!!!!!!



10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

