

私用記事(意味わかんない人ゴメンナサイ)

ss06.jpg「ケ~イイ~ヂくん!あ~そび~ましょ~!」

















































ss07.jpg「やだ(´・ω・`)」











デゲデ~ン♪








デゲデ~ン♪






デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪
デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第二章:がんばれ!小生~







ss06.jpg「ちょ・・・ちょっと!そこ拒否されたら、話し進まないんですけど」





ss07.jpg「録画予約した主婦探偵、観なきゃなんねぇから!」





ss06.jpg「じゃ、じゃあ・・・それ観てからでもいいよ」





ss07.jpg「あれ?何で?・・・撮れてない」





ss06.jpg「目当てはPerfumeだろ?だったら、コンサートチケットあげるから!」





ss07.jpg「いらん!当たったから!」





ss06.jpg「最前席だぞ?」





ss07.jpg「え?マジですか?」





ss06.jpg「もしかしたら、のっちのデンジャラスのっちな部分が見えるかもよ」





ss07.jpg「チッ!これだからノンケは・・・」





ss06.jpg「ごめんなさい・・・お詫びにプリンあげるから、許して!」





ss07.jpg「え?プリン?・・・まさか???」





ss06.jpg「そう・・・チェルシープリンだ!」





ss08.jpg





ss07.jpg「ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!」





ss06.jpg「ただではやらん!おまえの秘密をひとつ教えろ!」





ss07.jpg「秘密?・・・まぁ、チェルシープリンの為なら仕方あるまい」





ss09.jpg





ss06.jpg「ゲイなのに長男だから、しょっちゅう自転車パンクするのか!」





ss07.jpg「これ・・・boketeやtwitterで絡んでない人には訳わからんよね?」





ss06.jpg「まぁ、とにかくアレだ!」





uta07.jpg
「今日があるから明日がある!
 だから、程良くがんばるんだぉ!!!」




09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

