

当ブログ初!メルヘン記事

「メアリー!何時まで起きてるの?」

「ごめんなさい、ママ」

「もう、この子ったら!遊んだおもちゃも出しっ放しで・・・」

「だって・・・このおもちゃ、大好きなんだもん!」

「もう遅いから。ちゃんとお片付けして寝なさい」

「はーい、ママ」

「はい、お利口さんね。きっといい夢が見られるわよ」

「ほんと?ほんとにいい夢見られる?」

「えぇ、いい子にしてればね!」

「分かった!わたし、いい子にする!」

「はいはい!それじゃあ、おやすみ、メアリー」

「おやすみ、ママ」












♪・・・

♪♪♪・・・

♪♪♪♪♪♪・・・






なに?この軽やかな音楽・・・

わたし、夢でも見てるのかしら?

そうなのね?ママの言った通りだわ!

これから、素敵な夢の時間が始まるのね!


























※おもちゃで ビチャビチャビチャ
 おもちゃで ビチャビチャビチャ
 ビチャビチャビチャ おもちゃで
 ビチャ! ビチャ! ビチャ!



空にキラキラ お星さま
みんなスヤスヤ 眠るころ
おもちゃを箱から 取り出して
うねるおもちゃで ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※クリ返し



鉛のローター ヴィヴィヴィヴィヴィー
まっ裸さらして こんにちは
淫乱デス人形 素敵でしょ
ビラを擦って ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※クリ刺激し



今日はおもちゃで おまん擦りだ
みんな楽しく 喘ぎましょ
お膣じメーメー おめこはニャー
子ビラブースカ ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※まんグリ返し



空にさよなら お星さま
窓におひさま 照らすころ
おもちゃは切れる 電池切れ
そして果てるよ ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※クリずる剥けヒクヒク痙攣し

















はっ!?

ゆ・・・夢?・・・だったの?

なんてメルヘンな夢だったのかしら!

ん?

やだっ!!!

わたしったら・・・

わたしったら・・・・・・















おねしょ、しちゃったわぁぁぁ!!!



09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

