

リクエストには必ず応える律儀な男のブログ

ちょっと聞いて下さいよ!!!

3日連続でサンドウィッチマン風漫才を書こうと思ってたのに、
また渋谷店さんから無茶ブリコメントが来たんですよ。



--------------------------------------------------------------------

No title
殺人犯の連続ボケお見事です。
非常におもしろかったです。

しかし、変な教官とか現実にいますよね?
私が入った教習所も発車直後に寝ちゃう教官とかいましたよ。
ファンガツさんもきっと面白エピソードが現実にあったんじゃないかなー


あったんじゃないかなー

--------------------------------------------------------------------






と言う事で、今日は!
僕の自動車教習所面白エピソードをお届けします。






僕が運転免許を取得したのは、高校3年の秋。

一応、
僕が通ってた高校ってのが進学校でして、
学校の決まりで教習所に通っていいのは冬休みからでした。

でも、やっぱ、一刻も早く免許取りたいじゃない?
大学進学なんて最初っから考えてないんだから、
他にやる事もないじゃない?
だから『無職』って身分を偽って通ったんですよ。






あっ!話は変わるけど・・・

僕って、テストで下から10位から抜け出せた事なかったじゃない?

一番悪い時で、下から2位だったじゃない?
でも後から聞いた話だと、
ビリの人が風邪で2教科しか受けなかったらしいじゃない?
5強化全部受けた僕が、実質ビリじゃない?

そりゃそうだよね?
テストを返却する時の授業で、
先生からボケ回答を発表される事に命をかけてたら、
成績なんて上がらないじゃない?

進学校なのに、そんな事してたら、
クラスから浮くじゃない?
ほとんど友達なんて出来ないじゃない?






あっ!話は変わるけど・・・

進学校っつっても、各クラスに2、3人くらい
必ず落ちこぼれって生まれるじゃない?

で、各クラスの落ちこぼれ同士が自然と集まって、
そこにガッチリ友情が生まれるじゃない?

放課後、補習を受けに行くと、
毎回毎回同じメンバーだったりするじゃない?

進学校だから、
休み時間とかも参考書読んでる生徒が多い中、
各クラスの落ちこぼれ同士が集まって、
高校生にもなって廊下でサッカーするじゃない?

余計に浮くじゃない?

そんなこんなで1年生の3学期、担任の先生から、
「お前、最後の期末試験の成績次第では留年だぞ」
って言われるじゃない?

でも、「俺だって本気出せば、そこそこ出来るっつーの」
って思うじゃない?

でも、直後にタバコで停学になって、
期末試験自体受けられなかったじゃない?

最終的に、担任が会議で頭下げてくれて、
ギリ進級できたじゃない?
そんな担任には、もう頭が上がらないじゃない?

そんな恩師を、やや馬鹿にしたモノマネで、
爆笑をかっさらってた僕ってバチ当たりじゃない?





あっ!話は変わるけど・・・

僕がタバコ見つかったのって、
学校で吸ってた所を現行犯だったんだけど、
それで停学1週間だったじゃない?

その後ね、
他のクラスの、結構成績も良い出来るヤツがね、
パチンコ屋でタバコ吸ってる所を現行犯で捕まったのに、
そいつは停学3日間だけっておかしいじゃない?

その事で先生に文句言いに行ったら、
「まぁ、日頃の行いの違いだろうな!」って言われて、
何も言い返せなかったじゃない?





あっ!話は変わるけど・・・

そもそも「何でお前みたいのが進学校に行ったの?」
ってよく言われるじゃない?

僕って、中学の時は、そこそこ成績が良かったじゃない?

でもって、僕の高校選びのポイントってのが、
チャリで通える近場の公立高校ってだけだったじゃない?

中学3年の時って、
担任相手に面接試験の練習とかするじゃない?

「我が校を志望した理由は?」
って担任が聞いてきたから、素直な僕は正直に、
「はい!チャリで通える距離だったからです!」
って答えたら、担任に、
思いっきりぶん殴られたじゃない?















えっ?
教習所での面白エピソードは
どうしたのかって?









そんなもん、無いじゃない?
無いからこそ、せめて同じ時代の
面白エピソード書いたんじゃない?
あったらとっくに言ってるじゃない?
なんでもかんでも持ってるって思ったら、
大間違いじゃない?
バーカ!バーカ!バーカ!!!





09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

