

iphone4S

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・







わたくし、iphone4Sを入手いたしまして。

別に自慢じゃないですし、
別に嬉しくとも何ともないですけどね、別に。





色々とアプリを調べてましたら、
ほんと、様々な壁紙とか、あるんですね。

でも、やっぱりクリエイティーヴな人間としましては、
オリジナルで一点モノの壁紙なんか作ってみたいじゃない!

でもって、せっかく作るなら、
みんなが羨ましがるようなカッコいいヤツにしたいじゃない!

で、先週の土曜日なんですけどね、
(仕事そっちのけで)初めてチャレンジしてみました。

iphoneには『ロック画面』と『ホーム画面』とがあるんですが、
それぞれ作ってみました。











■ロック画面用オリジナル壁紙

ip1.jpg

ねぇ?ボク、ムカつくぅ?






ちなみに・・・
新進気鋭のクリエイターこしあん氏(複アカ?)とのコラボ作品がコチラ!

ip2.jpg

なんか、聴いてます・・・

















■ホーム画面用オリジナル壁紙

ip3.jpg

スッとページを移動した時にだけ
見える悪夢









ちなみに・・・
装着例【その1】こしあん(同一人物?)機

ip4.jpg

うっぜwww(こしあん談)







装着例【その2】おきゃん機

ip5.jpg

隙間から覗くファンガツたち。(おきゃん談)














まぁ・・・
そんな感じのまったり土曜日でございました。









今週は祝日があるけど、
ちゃんと休めるように前半頑張ろうね!
ねっ?こしあん(複アカ?)さん!






09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

