

まだまだ行くよ!プロレス替え歌

さーて、秋の三連休ですね。

取鳥さん一家も、旅行を楽しんでるのかな?
雨降ってテンション下がってないかな?

でも、取鳥さんはきっと、
無理してでも子供たちに体を動かさせてるんだろうね。
夜、疲れきってグッスリ眠れるように。

そして、
自宅とは違うシチュエーションで嫁を抱くんだろうね。
もしかして、二泊するのかな?
だとしたら、どっちの夜も抱くんだろうね。
連休明けに、
無駄に細かい性描写ブログをアップするんだろうね。




さて!!!
コッチは、いつも通りの替え歌だよ!

『ポリンキー方式』の生みの親、ポリンキーさん、
そして『さらりとした無茶ブリ』でお馴染み、渋谷店さん。
お二人のリクエストにお応えして・・・

工藤静香『DRAGO・ん・・・掟破り』です。




















言ってるのよ
言ってるのよ



言いたい事なら どれくらい
あるかわからなく あふれてる
辰爾 心はおしゃべりだわ

言いたい事なら 猪木には
後から後から あふれてる
辰爾 意外とおしゃべりだわ

なのにいざとなると 滑舌悪い
すんげぇ近い場所から 何度も話しかけてるのに

手と手を からめ合う
かすかに ん、首苦しい
手と手を からめ合う
そういう技を かけたいわ

DRAGO・ん スリーパーね
DRAGO・ん 地味に効くね



言いたい事なら あの日から
誰にも負けずに あふれてる
辰爾 ハサミはやり過ぎだわ

なのにいざとなると 滑舌悪い
切った髪の毛も 尻すぼみで誰も覚えてない

ハサミで 切りだす
かすかに ん待て待て待て
ハサミで 切りだす
そういう猪木に 引かれるわ

ドラゴンロケット 繰り出す
かすかに ん、鉄柵怖い
ドラゴンロケット 繰り出す
天龍にグーパンチで迎撃されて 鼻骨を骨折したわ



明日少し 勇気を出して
名勝負数え歌 やってみようかしら

長州力に あの技を?
かすかに ん、古館興奮してるっぽい
長州力に あの技を?
そういう時は こう叫ぶ

DRAGO・ん 逆サソリ!
DRAGO・ん 掟破り!!!
DRAGO・ん 逆サソリ!
DRAGO・ん 掟破り!!!



言ってるけど聞き取れないのよ
言ってるけど聞き取れないのよ





08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

