

真打ち登場!(そして、またもや長渕)

どうも!
前々回、『性欲』に関して誰もイジってくれなかったから、
「イジられるまで意地でも続けてやる」と決心したとたん、
2回目にして取鳥さんにイジられて、それはそれで淋しいよね。

で、お馴染み、

性欲(SHOW SAY YORK!)です!!!







ここ数日、新ジャンル『プロレス替え歌』に挑戦した訳なんですが、
「俺にも歌わせろ!」と言うプロレスラーが現れまして!

ふたたび、長渕の『JAPAN』から1曲、お届けしたいと思います。
歌うはこの人!藤波辰爾です!!

※思いっきりマイナーな曲なので、知らない方は、
 YouTubeで元歌を再生しながら読む、通称『ポリンキー方式』をおすすめします。









Tr.10『シリアス』

一心不乱に猪木に 食ってかかっても
何も返って来ないなんて 思わないで

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある


シリアスにハサミで前髪を ちょん切ってみても
猪木に引かれちゃう事が 多いよね
滑舌がこんなにも悪くて 苦しいものだとは

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある






力(りき)や天龍の滑舌より 悪いのなら
一生淋しがり屋の 男の方がいい

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある


シリアスに『マッチョドラゴン』を レコーディングしてみても
下手過ぎて吹いちゃう事が 多いよね
滑舌がこんなにも悪くて 苦しいものだとは

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある






シリアスにマイクパフォーマンスで カッコつけてみても
観客ぽかーんとする事が 多いよね
滑舌がこんなにも悪くて 苦しいものだとは

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある






hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある










おまけがあるよ!
今すぐクリック!!!

↓↓↓

more...

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

