

オイ!オイ!オイ!無茶ブリじゃのぉ!

どうも!
クッタスさんのフリに応えて『跨ぐなよ』事件を書いたのに、
「次は大仁田目線で」って欲しがってきたよ。
あと、久々にコメントくれた渋谷店さんにも、
「Kinki Kidsで」って、いきなり無茶ブリされたよ。

で、お馴染み、

性欲(SHOW SAY YORK!)です!!!









という訳で、さっそく参りましょう!

曲は、Kink Kidsの『硝子の少年』
歌うは、この人!大仁田厚さんです!!!








選手が練習中の リングサイド
力(りき)は こちらを睨み
立ちすくむ僕のこと 「跨ぐなよ」と言った

力(りき)にビビって 敬語
そんな 小さな男
いない所だと叫び倒す 僕が悲しい

僕のロープは ささくれた有刺鉄線さ
覗きこめば ポーゴが血だらけに映る

MA NA BE
厚の議員時代の 杉村太蔵に腹が立つ
舗道の真鍋を 蹴飛ばし
追って来ちゃった 力(りき)に
背を向ける



体育館の通路で ビンタを夢中でしたね
取材陣が吹き出すほど コントし合った

鬼のような顔で 僕に寄ってきた力(りき)
怒られると予感した アウェーの新日

威嚇する時 「タココラ!」繰り返す癖が
ものまねのポイントだと 有ペイが言ってた

MA NA BE
厚の劇場時代を 思い出たちだけ横切るよ
笑いがあるから 輝く
赤い 職人 ブログ
取り上げる



僕のロープは ささくれた有刺鉄線さ
覗きこめば ターザン後藤が血だらけに映る

MA NA BE
厚の劇場時代を 真鍋アナだけ横切るよ
真鍋がいるから 成り立つ
オイ! オイ! 真鍋よ!

MA NA BE
厚の新日参戦時代の リキラリアットが喉に突き刺さる
試合が終わって 始まる
距離を 取って 僕は
叫び出す

力(りき)来ないで

願ってた
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

