

新作ドラマ(ディレクターズカット版)

皆さん、こんにちは。



このあいだ休みの日のお昼に、あるファミレスに

お昼ごはんを食べに入りました。

アハ~ンバックセックスを注文し、休みの日だったので

生ジュース(中出し)を一緒に注文しました。

すると店員の女の子が・・・

「セックスにオプションが一つ選べまして、コンドームの小でしたら

無料でお付けできますが、いかが致しますか?」

と、教えてくれました。

それで僕は「あ、僕のチンコそんなに小さいですか?じゃあ小でいいです」

と、答えました。


しばらくして注文したアハ~ンバックセックスとコンドームが来て、

店員さんは伝票を僕のテーブルの上に置いていきました。



食事が終わり、ふと伝票を見て驚きました。

その伝票には、手書きでこう書いてあったのです。









・アハ~ンバックセックス  性



生ジュースの中出しを頼まなくて良かったと思いました。





・・・で、お馴染み













性(SHOW SAY!)です





※この話はネタじゃなくて実話です。店員さんが近くにいなければ
そのレシートを写メ撮りたかったくらいです(笑)





さて、今回の話題なんですが。

先週までファンガツさんがブログのほうで真面目小説を書いてましたね。

で、取鳥さんがエロ不真面目パクリしたり、ponさんも関連ストーリーを

書いたりしてましたね。



で、僕も『予定』で書こうかと思ったんですが、どうも思い付かない。


なので、完全に別モノで何かお話を書こうと思いました。


ですが最初に宣言しておきます。

一応自分なりに真面目に書いていますが、正統派ではありません。

ある意味、邪道なストーリーです。

それは取鳥さんみたいに「エロい」という意味ではありません。



まずは今回、第一話を書きました。

一話目を最後まで読んで頂けたら、邪道の意味がわかるはずです。

それではお付き合いください。








more...

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

