

衝撃の二作目『反動』

―プロローグ―



あなたには、好きな人はいますか?
あなたには、嫌いな人はいますか?

あなたが、その人の事を好きな理由は何ですか?
あなたが、その人の事を嫌いな理由は何ですか?

ならば・・・

小泉今日子の歌でも聴きたくありませんか?

それでは、歌っていただきましょう!
小泉今日子さんで「なんてったってアイドル」です!!!


























なんか勃って は~み出ぇぇぇる♪
なんか勃って は~み出ぇぇぇる♪



赤いコンバーチンコブルから
皮を剥かずに 飛び出して
ビラのビラビラ ひらりで
男の子達の 股間を釘付け

黒いパンティー 付けても
陰毛地帯を 隠しても
ちょっとくらいは 誰かに
そうよハミ毛だと 気付かなくちゃイヤ・イヤ

調教するにはするけど
スパンキングならノーサンキュー
オメーコが大切よ
エロく 激しく いやらしく

なんか勃って はみ出る
私はカイてる
(ユー 穴 空いとる )

なんか勃って はみ出る
私はカイてる
(ユー 穴 空いとる )

穴ドロは やめられない
Pyuuu! Pyuuu! Pyuuu!






―終―
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

