

2日連続で漫才でもしてみませんか?

F「はい!という訳で今日もKis-My-Ft2でーす」

K「またかよ!他にブログネタなかったのかよ!」

F「・・・誰がババン子ちゃんに「何かネタない?」って聞いたって?」

K「誰も言ってねぇよ!そうなの?」

F「あぁ、自動車教習所の教官になりたい!」

K「お前、フリ下手くそか!何だよ、急に」

F「アレもカッコいいじゃん!」

K「まぁ、いいよ。じゃあ、俺が生徒をやればいいんだな?」

F「はい!本日担当しますKis-My-Ft2でーす」

K「まだ続けんのかよ!!!」

F「じゃあ、早速車に乗りましょうか!」

K「はい!バタンッ!」

F「はい、待った!乗る前には安全確認ですよー!」

K「あぁ、そーでした」

F「車の死角に子供がいたり、あと僕の死角に殺人犯がいたり」

K「怖ぇよ!!!そんなの、いんの?」

F「じゃあ乗りましょう!シートを調節して!ミラー調節して!」

K「・・・無視かよ」

F「あとご一緒にシートベルトもいかがですか?」

K「なんで急にファストフード店みたいに言った???
  しかも絶対に必要なヤツだろーがよ!」

F「じゃあ、出発しましょう!」

K「はい!ブーーーーン・・・」

F「ストップ!!!今『止まれ』の標識あったでしょ?」

K「そうでした?すみません・・・」

F「まったく・・・殺人犯が飛び出すかも知れないでしょ!」

K「この街、どんだけ殺人犯いんだよ!」

F「はい、じゃあそこ右に曲がって、しばらく直進してください!」

K「はい!ブーーーン・・・」

F「ところで、えーっと・・・クッタス君だっけ?」

K「はい」

F「君は免許取ったら、何したいの?」

K「べ、別にいいじゃないですか?」

F「先生、大体分かるよ。彼女とコレでしょ?彼女とコレでしょ?」

K「や、やめてくださいよぉ。なんスか、コレって」

F「彼女と殺人犯探すんでしょ?」

K「刑事かっ!!!ちげぇーよ!何だよ、殺人犯って」

F「はい、じゃあさらに進みましょうか!」

K「はい、ブーーーン・・・」

F「あっ!殺人犯!!!」

K「雑だな!!!もうちょっとひねろよ!」

F「オゥ!サツージーンハン!」

K「言い方じゃねぇよ!シチュエーションの事だよ!」

F「そうだ!音楽でも聴く?」

K「いいんですか?教習中ですけど」

F「いいの!いいの!先生、ハマッててさ・・・Hey! Say! JUMP」

K「そこはKis-My-Ft2だろーが!」

F「そろそろ・・・教習始めましょうか!」

K「まだ始まってなかったのかよ!もういいぜ!!!」
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

