

『かたマんスク』を熱く語る~ストロングマシンが平田の開放感編~

例によって、緑虫の方から読んでね!
昨日のヤツの更新ペースがむっちゃ早かったから、
もう下の方にいってる記事だけど・・・



















ストロングマシンが平田なんっすよ
ええ、はい、そう、平田なんっす
でね!バレにバレてるのがバレまくってるので
あ、バレまくってるってザ・コブラのバレまくってるじゃないですよ
ちょっと話が変わるけど
新日本プロレスで移動中の車内で藤波が
『たまたまあった』って発音を『お前、平田だろ?』って発音して車内は爆笑だったんっすよ
長州はその発音を真似して笑ってましたが
滑舌悪くて誰も聞き取れなかったって感じで笑ってました

DDTっすよ
追っかけラリアットのおまけDDTが平田だってバレまくってるんですよ
おまけっつっても
メインですけどね
そっちメインで追っかけラリアットなんて見ないけどね
じゃあDDT連発しろよって突っ込まれそうだけど
違うんっすよ
連発DDTはいちいち起きあがるのが面倒臭いんっすよ
飽きるんっすよ
でも魔人風車固めはカッコいいんっすよ

もう言いたいことだけ言いますね
昨日の夜なんっすけど
ストロングマシンが平田じゃないっすか
でもストロングマシンが遅くまで一緒にいるんですよ
マスク脱いでくれないんっすよ
しょーがないから
若松マネージャー見ますわな
で、笑って笑って
じゃあボチボチMGK(マシン軍団解散)宣言って思ったら
もう12人以上なんっすよ
多過ぎ!!

新日道場に移り
まぁ
ちょっとストロングマシンといちゃついて
スパーリングしようかな??
体重移動しようかな
って思うんだけど
まだストロングマシンが抱きついてくるから
オレ確認したんっすよ
お前、平田だろ?って
もちろん藤波にアイツは平田だ
って聞いてたので平田なんですよ
でも聞いちゃうよね
まぁしっかり体つきがデカくてブヨブヨなので聞かなくても分かるけど
一応ね
昔、ストロングマシンになったって言いながらも次はスーパー・ストロングマシンだ
って言われたりしたから確認っすよ
あーー
長いっすね
じゃあチャチャっと話すと
ストロングマシンがオレにボディスラム始めたんっすよ

ストロングマシンは平田っすよ
確認しましたから

コーナーポスト付近に倒されたんっすよ
ははーん
ストロングマシン、セントーンする気だな
ピー-ンときたっすよ
両側でマシン3号・4号が押さえてるから
抵抗するのをやめたんすよ
そして案の定
案の定っすよ
でもストロングマシンのテクじゃあカウント2止まりっすよ
しょせんサブキャラっすよ
こちとら何回ヒロ斎藤のセントーン見せられて来たんだって話っすよ
まぁ飯塚のヒール転向には引きますけどね
でもこのまま3カウント取られたらストロングマシンどうするんだろう
とか想像すると興奮するよね
結局散々セントーン喰らって
お返しに散々「お前、平田だろ」宣言してやって
キック刺激してやれって思ったら、これまた正体バレバレのジャイアント・ストロングマシンに邪魔され
マスク脱がすことなく終了っすよ
散々「お前、平田だろ」宣言して終了っすよ
そりゃあね
コッチ主導でラ・マヒストラルればいいかもしれないけど
まだ早いっすよ
やっとでセントーンしだしたんっすよ
これからっすよ
でも
セントーンしてくれるけど
マスク脱がせてはくれないんだなぁ

平田なんでかたマんスク話は無いっすよむりマんスクっすよ
「お前、平田だろ」宣言でのけ反りまくってるのでとろマんスクかもしれないけどむりマんスクっすよ
まぁ今回の内容はジャンゴさんやブタマンさん以外コメント無理っすねむりこめっすね
むりこめって!!そこはプロレス変換しねぇのかよ!!思いつかなかったのかよ!!
ってか、今日の更新時間はやいよね?昨日のうちにある程度準備してたな?

むりこめ♪むりこめ♪
むりこめ♪むりこめ♪
むりこ~め味噌♪

さて・・・次のパクリネタ探ししよう
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

