

ponの1500のコト ~回答編その5~

これまでの得点経過

・日輪井菊半開の父さん・・・10102ポンツ
・朝日レンタックスさん・・・254ポンツ+あっぱれマイナス10ガッツ
・麻原ポア小生さん・・・100ポンツ
・緑の義理の兄さん・・・110ポンツ
・ポリンドゥフフフフさん・・・125ポンツ
・ちょいイタ主婦さん・・・0ポンツ
・ファンキーガッツマン・・・2000ポンツ













第6問:アツサ ニ マケルナ
(pon-system type-Z 2011-08-17の記事より)







猛烈なエロさで、朝から90度を超える勃起角度が続いてます。
昼間の勃起角度は135度を越し、猛ビショビショ日という言葉を聞かない日はない。


久しぶりのまとまった休みで
本来なら涼しい部屋で、のんびりシコしている予定でした。

そう、あの電話が来るまでは、そう思っていたんです。


夏の連休で、ビジネスホテルかラブホか霊園に行こうと淫乱女が電話で言う。


暑いんだから、のんびりシコろうと提案しても、あえなく却下。
とにかく、夏をマン喫したいんだって。
しょーがないな。いちにちだけ突き合ってやるべ。










じゃ、ビラをめくろう!!




いざ!!!出発!!!




pn1.jpg


ここがスタート地点。(挿入時間 14時27分)




pn2.jpg


はぁ。はぁ。はぁ。息がとっても苦しいや。
陰唇が吸い付くようだね。。。(挿入時間 14時29分)





とうとつですが~!!!!


pn3.jpg




       photo by pon 
  お題 by pon カテゴリー: 人物
      今のボケ の数: 0
 

この写真で、「ボケて」!! だれか、「ボケて」!!
気が向いたらどうぞ。一度、露出してみたかったんだ。






ビラめくりの話のつづきに戻ろう。


pn10.jpg


その一突きが、絶頂へと誘う。(挿入時間 14時31分)


pn5.jpg


やったー!絶頂だよー!!
オルガズムは、こんなかんじ!!(挿入時間 14時32分)


pn6.jpg


土手、ちっさい!! (ピストン回数 往復で約10回)







このあと、友達と自宅でのんびりシコりました。


pn7.jpg


本当は本格的なセックスやりたくて駅弁も作ったんですよ。
アメーバではNGの卑猥語で、ダジャレを言った淫乱女でした。。。


pn8.jpg


夕方、淫乱女は求めてきました。
騎乗位で突きまくる。擦るなら、股ね、と手を振る。



おまん毛。別の日。


pn9.jpg


八戸の霊園からの風景。
っていっても、お盆墓参りバージョンっつーことで。




キミはお盆休み、どう過ごしていましたか?
世間が休みの間、光星高校の試合を観ながら朝から飲んでいた人、
妻の実家に帰省していた人、義理のお姉さんの胸が気になった人、
それぞれの夏。


お突かれさまんこでした。


暑いので、安易にパクって済まそう症に気をつけて過ごしていきましょう。



残暑お見舞い申し上げ!
アツサ ニ どんマイケル!!

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

