

人気刑事ドラマシリーズ スピンオフ

もう何本目の煙草だろう。
携帯灰皿の中身は、もう満杯だ。

ここ数日、ぱっとしない天気が続いていたが、
今日は、気持ちいいくらいの快晴だ。

若いカップルが、
楽しそうに手を繋いで歩いて行く姿を、
ボッキーはぼんやり眺めていた。





「ごめ~ん、待った?」







「ううん、さっき着いたとこ!」

「ふ~ん・・・ちょっと見せて!」

そう言うと、
マピ香はボッキーから携帯灰皿を取り上げ、
中を覗いた。

「嘘ばっかり!もう・・・ホントに優しいんだから、トリチンったら!」

「ばかっ!人前でその名前はやめろって!」

「んふっ、もしかして照れてる?トリチン、かっわい~!」

「からかうなって!さっさとメシ食いに行くぞ!」






渋谷の有名フレンチの店に入った。





「ねぇ?トリチン」

「なんだよ?」

「トリチンさぁ、あたしの事・・・好き?」

「なっ・・・急になんだよ」

「聞きたくなったのぉ!ねぇ、あたしの事、好き?」

「う、うん・・・まぁ・・・」

「ちゃんと言って!!!」

「ばかっ!大きい声出すなよ」

「トリチンが言ってくれないんだもん・・・」

「分かったよ・・・す、好きだよ」

「ちゃんと名前も言って!二人だけの呼び方で!」

「好きだよ・・・おマんピ香」

「うれしっ!!!」

「で?・・・大事な話って何?」

「う、うん・・・」



明らかにマピ香の表情が変わった。




「トリチンさ・・・将来、子供何人くらい欲しい?」

「なんだよ、急に・・・」

「いいから答えて!」

「う~ん・・・3人ニンニンニン・・・」

「トリチン?」

「あっ、ゴメン。3人くらいかな」





「あたしね・・・できちゃったみたいなの?」

「まさか!それって妊ニンニンニンニンニンニンニン・・・」

「トリチン?トリチン?」

「妊娠ニンニンニンニンニンニンニンニンニンニン・・・」

「あなた・・・本当にトリチンなの???」

「妊娠ニンニンニンニンニンニンニンニンニンニン・・・」

「ま、まさか・・・あなたは・・・」









「淫者トットリ・ミドリゾウ、
 ただいまマンコウ!」




山を揉み 谷間萌え
僕らの町へ やって来た
トットリくんが やって来た

でかクリまんこに への字ビラ
くるくるバイブに 覆面プレイ
目にも止まらぬ早業で
かます中指 ストライク

お下る お下るよ トットリくんは
卑猥な味方 淫者でお下る
淫者でござる


























何だ?この記事。




まっいっか!




うふふ・・・




うふふふふふふ・・・




ンドゥフフフフフフフフフフフ・・・





明日8月3日(水)も有給休暇の為、
ブログ更新はお休みです。








アハハハハハハハハ!!!
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

