

人気刑事ドラマシリーズ 第719話

第1話~第100話『'83冬~』のダイジェストはコチラ

第101話~第200話『'84夏~』のダイジェストはコチラ

第201話~第300話『'87初恋~』のダイジェストはコチラ

第301話~第400話『'89帰郷~』のダイジェストはコチラ

第401話~第500話『'92巣立ち~』のダイジェストはコチラ

第501話~第600話『'95秘密~』のダイジェストはコチラ

第601話~第700話『'98時代~』のダイジェストはコチラ





第701話『14人目の犠牲者』

第702話『相次ぐ殉職』

第703話『連続殺人犯からの挑戦状』

第704話『たけしの挑戦状』

第705話『ビートたけし殺人事件』

第706話『ビートたけし、さんまのレンジローバーを破壊』

第707話『ビートたけし、特技はタップダンス』

第708話『ビートたけし作詞作曲の浅草キッドは名曲だ』

第709話『北野ファンクラブ、よく観てたなぁ』

第710話『松本清張ドラマ「点と線」も良かったなぁ』

第711話『登場時に後ろを向いて礼をするギャグ、大好き』

第712話『赤信号みんなで渡れば恐くない』

第713話『よしなさい!』

第714話『気をつけよう、ブスが痴漢を待っている』

第715話『バカな事言うな!』

第716話『寝る前にきちんと絞めよう親の首』

第717話『またかまたかまたか!』

第718話『そう言えば、THE・MANZAI復活するらしいね』









■第719話








犯罪史上、稀に見る凶悪事件、
通称『柚子摩擦連続猟奇殺人事件』の捜査は、
少しずつ核心に迫りつつあったものの、
その代償は、右曲がり署にとって、余りに大きかった。







「モス!ただいま!」

喪服「おう、有給はどうだった?スんコッチ」

スん「おかげでリフレッシュできました!
   あれっ?ところで・・・みんなは???」

喪服「俺とお前以外全員、殉職したよ」

スん「な~んだ、そうだったんスか」

喪服「今日からさ、新しい刑事達がやってくるんだって!」

スん「へ~、何か楽しみッスね!かわいい子とかいるかな?」








「「「失礼します!!!」」」





喪服「噂をすれば何とやら・・・ってね!入ってくれ!」







「特殊刑事課より配属になった、海パン刑事です!」

「同じく、タイガー刑事!」

「同じく、ムスタング刑事!」

「同じく、月光刑事の聖羅 無々(せいら むん)!」

「同じく、月光刑事の聖羅 美茄子(せいら ビーナス)!」

「同じく、ドルフィン刑事!」

「同じく、革命刑事の伝嬢 雨亭裸(でんじょう うてら)!」

「同じく、革命刑事の〆宮 庵水(しめみや あんすい)!」

「同じく、美少女刑事!」

「同じく、ミレニアム刑事!」

「同じく、スペース・ダンシング刑事!」




「ついでに、電極スパーク!」

「ついでに、絵崎コロ助!」

「ついでに、爆竜大佐!」

「ついでに、白鳥麗次!」






喪服「こ、これは・・・」
















th20.jpg

次回、最終話にご期待ください。

more...

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

