

人気刑事ドラマシリーズ 第十六話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』

第十一話『お前らがリクエストする限り、事件は進まねぇからな』

第十二話『誰か、終わり方を教えて下さい!』

第十三話『ダウンタウンと言えば、その後フジテレビから電話来ない』

第十四話『いつかパクろうと思ってたんだ』

第十五話『次の日は秋田で大会だったらしいけど、ジャンゴさん行ったかな』






■第十六話













えぇぇぇ・・・

うそぉ~ん・・・

とりあえず警察に連絡???






















jiken.jpg
ガラス、割られてました・・・













『実録!青森県警24時』












プルルルル プルルルル プルルル ガチャッ!

ポリスマン「はい!八戸警察署です」

ガッツマン「ウチの車が、これこれ、こういう事なんですが・・・」

ポリスマン「分かりました。すぐにパトカー向かわせますから」

















パトカー、40分後に到着・・・

遅ぇよ!!!









なんとなく頼りない感じの50代くらいの警官が一人で来ました。

僕と妻(超ムカつく)が立ち会っての、現場検証です。

それにしても・・・
あんなにくださらない現場検証記事を書いて
「ウケてる、ウケてる」とほくそ笑んでた自分が、
まさか、リアル現場検証に立ち会う羽目になるとは・・・





ポリスマン「これは・・・車上狙いじゃないね!
       もし物捕りだったら、この窓は狙わないですよ!」









んなもん、俺だって分かるよ!!!

何を得意気な顔して言ってんの???







一通り、実況見分的な事を終えた後。

ポリスマン「じゃあ、被害届け書きますんで色々教えてください」

ガッツマン「はい」

ポリスマン「住所は?」

ガッツマン「○○○○0丁目00-0です」

ポリスマン「アパート名は?」

ガッツマン「レジデンス○○です」

ポリスマン「プレジデント・・・○○ね」

ガッツマン「いや!レジデンス○○です」

ポリスマン「あぁ、プレジデンス・・・」

ガッツマン「いやいや!『プ』は付かないです」

ポリスマン「えっ?『プ』付かないの???」








そんなに『プ』って大事???

何?その「えっ?この部屋、トイレなし?共同?」的な驚き方。















ガッツマン「はい、『プ』は付きません」

ポリスマン「じゃあ『れ・じ』ね?・・・『ぷ・れ・じ』じゃないのね?」







お前、職人か???

一般の人の口から『ぷれじ』ってワードが出るなんて、
思わず吹いちゃったよ!!!













ポリスマン「で・・・割れてたガラスの場所が・・・
       ん~・・・何て書けばいいかな?」

ガッツマン「はい?」

ポリスマン「左サイド・・・いや、それじゃ助手席か後部座席か分からないし」

ガッツマン「・・・・・・」

ポリスマン「後部座席、左サイド・・・でも、これ3列目だし」

ガッツマン「・・・・・・」

ポリスマン「リヤ・・・いやいや、それじゃ後ろだ」






どうでもいいよっ!!!

めんどくせぇよ!
何、一人ノリツッコミを織り交ぜてんの???





ガッツマン「じゃあ・・・3列目左サイドでいいんじゃないですか?」

ポリスマン「ん~・・・じゃあ・・・そうしときますか」




何?その、不満そうな感じ!

困っていらっしゃる様だったから、
アドバイスして差し上げただけじゃん!!!








ポリスマン「じゃあ、これで被害届けの方は受理しておきますんで!」

ガッツマン「で、結局、何が原因だったんスかね?」

ポリスマン「分かりません!!!」





こいつ・・・
堂々と言い切りやがった・・・






ポリスマン「まぁ、飛び石かも知れませんし、イタズラかも知れませんし」

ガッツマン「あぁ、そうですか・・・」





ここで、妻(超ムカつく)が、口を開きます。

ガッ妻ン「この駐車場に他にも車が停まってるのに、ウチのだけって・・・
     故意に狙ったんじゃないの?」

ポリスマン「それは、なんとも言えないですねぇ」

ガッ妻ン「あたし・・・誰かに恨まれてんのかしら?」

ポリスマン「いや~、それは考え過ぎでしょ!ねぇ、旦那さん」






























いや!僕は妻の事、
思いっきり恨んでますけど!!!

ババァーーーン!!!










th18.jpg

次回、第十七話にご期待ください。









06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

