

土曜日特有の記事『ponブログ一周年だよ!』

おはようさ~ん♪

みなさん、準備はいいですか~♪

いきますか?

元気!(元気!) 勇気!(勇気!)

ポンポポンポ pon 勃起ーズ♪♪♪











『ジャカジャカジャンケン』スタート!

ジャカジャカジャン♪ ジャカジャカジャン♪
ジャカジャカジャカジャカ ジャン♪(ドピュッ!)

ジャカジャカジャン♪ ジャカジャカジャン♪
ジャカジャカジャカジャカ ジャンケン・・・

くぱぁーっ!!!









上田「ほぉ!今日のゲストは?色気たっぷりの?大人気人妻ブロガーだそうですよ」

原田「フォーーーゥ!!!燃えてきたぜぇぇぇい!!!」

有田「すいません!俺、分かっちゃったかも!」

名倉「言うてみぃや!」

有田「それは、ちょっと・・・」

上田「何でだよ!お前が言い出したんだろーが!」

徳井「僕も分かったかも!」

名倉「俺、全っ然分からん・・・誰?誰?」

徳井「いや!それは、ちょっと・・・」

上田「お前もかーっ!何で言い出したんだよ!」

名倉「福田!何か言うたれっ!」

福田「・・・・・・・・・・・・・・」

名倉「無いんかいっ!!!お前、やせ過ぎや!!!」

堀内「はい!はい!はい!」

上田「おっ、健ちゃん!分かった?」

堀内(泰造、アレやろ!ね?)

原田(うん、うん・・・分かった)

堀内「満員電車の中で~♪ いきなりオッパイ鷲掴み~♪
   振り返る~と~♪ そ~こ~に~・・・」

原田「センパ~イ♪」

上田「帰れーーーっ!!!
   はい、もう紹介しますよ。本日のゲスト、この方です!」




ジャン♪ ジャッジャジャン♪ ジャッジャジャン♪

キャーーーーッ!!!

「「「おおおぉぉぉ!!!」」」

上田「本日のゲスト、ponさんでーす!!!」



「週5で旦那とペアルック」
でお馴染み、人妻ponです!!!













上田「改めまして、本日のゲスト、ponさんでーす!」

パチパチパチパチパチ!!!

上田「この度、ご自身のブログが一周年を迎えられたという事で、
   ほぉ!ピッタリの企画が用意されています。題して・・・」






『人妻ponの華麗なるブログ』

上田「記念すべき一発目の記事がコチラ!」

2010.7.16『はじまり』

原田「今見るとアレだけどださぁ、この頃は普通だったんだね!」

名倉「まだ、壊れてへんかってんな!」

上田「ponちゃん、今、自分の見て、どう?」

pon「初体験は、思ってたより痛くなかったよん」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」









上田「次の記事、見てみましょう!」

2010.7.19『東京ラブホストーリー』

徳井「二発目でもうラブホなんスね?」

名倉「そんなん、言うたりぃなや!
   絵文字使って、めっちゃカワイイやん!めっちゃ女の子ブログやん!」

堀内「師匠!そろそろ緑ブログ巡回の時間です!」

名倉「せやったな!えーっと、ひだひだ、ひだひだ・・・
   わぉ、今日もパイパン賛成や!俺も剃っちゃおっと!
   ・・・って、やかましわっ!!!」

pon「私も賛成!2日間くらいはヒリヒリ~!」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」







上田「次、いってみましょう!」

2010.8.9『頭からちょっと血が出たのね』

有田「あぁ・・・この辺から、なんとなくイタイ人の臭いがありますね!」

pon「初体験は、思ってたより痛くなかったよん」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」








2010.12.20『どこが違うのか?何が違うのか?』

徳井「この頃からですよね?パクられ元ブログになったのは?」

福田「ほんまに、よぅパクられてましたよね?赤い人緑の人に!」

pon「あ~かい割れ目と、みどりのチ・ン・コ♪」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」







2011.3.5『「擬人法」で語る、アコギの心境』

上田「ponちゃんって、やっぱ音楽が好きなの?」

pon「そうですね~、『No Music,No Life』ですかね~」

原田「すげぇ分かる!俺もねぇ・・・」

上田「いいよ、わざわざ立たなくても・・・」

原田「俺もね、前に、こんな事があったんだぁ。
   片側二車線の道路走っててね、急に割り込んできた車がいて、
   『危ねぇな、この野郎!』って運転席見たんだけど、
   キレイな女性だったら、許しちゃうもんね!」

上田「・・・・・・何の話だーっ!!!」

有田「はいはいはい・・・分かります!」

上田「プッ・・・お前も?」

有田「つまり、こういう事だと思うんですよ。
   初めて入ったラーメン屋さんで何を頼もうか迷うじゃない?
   で、まぁ、決めますよね?はい、決めましたぁ!
   でも、隣りの客が食ってるヤツの方が絶対美味しそうだなぁ・・・って」

上田「何じゃい、そりゃ!!!全然関係ありませんよー!」

堀内「虹が出て

上田「うぉぉぉぉぉぉ!!!」

pon「愛してるよーっ、渋谷店ーーーっ!!!」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」










2011.4.21『こんなんでいいとも』

上田「もう、この辺りは、完全に壊れてますよね!」

名倉「ホンマやな!めっちゃHIWAI語とか出てきてるもんな!」

pon「陶芸は、ココロを映す鏡です!」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」















上田「さぁ、と言う訳で、お時間になりました。
   ponさんには是非ね、これからも読者を癒してくれる、
   ちょいイタブログを頑張って頂きたいという事で、
   今日は本当にありがとうございました!ponさんでしたー!!!」





「こんばんは!浜村淳でぇございますぅ!
 最後はponさんの為に、ビッグなアーティストが来てくれておりますぅ!
 それでは、さっそく歌って頂きましょう!
 見せたーチンだら~んで『イキそうゲーム』ですぅ!!!」



陰毛なしの君が笑った そんな単純な事で遂に
肝心なものがオメコって気付く

打ち明け話にあった 菊をささげた奴に
大人げなく 勃起したりなんかして

ねぇ 等身大のチンコで挑んでるのに
世間は赤いテンガ

性なんて いわばチコとマコのイキそうゲーム
あ~ん❤あ~ん❤あ~ん❤
いつだって 君は曖昧なオルガズムさ

オッパイのカップ数はイマイチでも She so キュッと
ビク~ン❤ ビク~ン❤ ビク~ン❤
遅漏を待ってたんじゃつらい
敏感な膣の歌






ponさん!
一周年おめでとう!!!
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

