

人気刑事ドラマシリーズ 第七話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』








■第七話




警察無線を通じて会議室に鳴り響く声。

「晩ごはんは会議室で作るんじゃないっ!
 お隣りに突撃するんだっ!!!」


「「「ヨ、ヨネスケ???」」」











新オープニング曲『上を向いて歩こう』歌:坂本九



上を向いて しゃぶろう
ヨダレが こぼれないように
思い出す 春の日 一人放置の夜

上を向いて しゃぶろう
にじんだ シミを数えて
思い出す 夏の日 霊園プレイの夜

正常位は 女の上に
騎上位は 男の上に

上目使いで しゃぶろう
ヨダレが こぼれないように
泣きながら見られる 一人放置の夜












ツヨ「これまでの捜査で、何名かの参考人が挙がって来た。これがその一覧だ。
   しゃもじデカ!配ってくれ!」

ヨネ「はい、管理官」

クッタ「ヨネスケ、警察側の人間だったの???あと、何気に、
    刑事の『デカ』としゃもじの大きさの『デカ』かかってるぅ!!!」


右曲がり署の面々は、
配られてきた重要参考人一覧に目を通す。

「「「こ、これは・・・!!!」」」









マル秘!重要参考人一覧
『雇われって呼ばないで!イケメン喫茶店マスター』

■第一章:純喫茶・谷村新司

喫茶店のドアを開けた時の、カランカラ~ンという鈴の音で始まる、
文化放送にて平日の午前に絶賛放送中のラジオ番組。
パーソナリティの白髪ヒゲハゲをマスターに、
アシスタントの文化放送アナウンサー吉田涙子をウェイトレスに見立て、
マスターが、優しい口調でウィットに富んだ話をしてくれる。
平日お昼前の放送にもかかわらず、意外と下ネタも多い。
ただ、この白髪ヒゲハゲは、決してイケメンではないぞ!



■第二章:武田鉄矢・今朝の三枚おろし

同じく、文化放送で平日の朝に絶賛放送中のラジオ番組。
パーソナリティは龍馬好き説教じじい、アシスタントは水谷加奈。
毎週ひとつのテーマについてパーソナリティが語りかける。
そして、この龍馬好き説教じじいも、決してイケメンではないぞ!
ってか、もう喫茶店すら関係ないぞ!



■第三章:吉田照美・ソコダイジナトコ

同じく、文化放送のラジオ番組なんだけど・・・
なんか、もう、面倒くさいぞ!!!
『覆面レスラー』の時みたいに、楽しくないぞ!!!

  ・
  ・
  ・


ツヨ「以上、この三名は、いずれもアリバイがない!
   全捜査員に告ぐ!この三人の行方を追ってくれ!!!」


「果たしてそうでしょうか」


ツヨ「杉下ファ京・・・部外者は引っ込んでろ!」

ガツ「いいえ、引っ込みません」

ツヨ「何だと?」

ガツ「私の所に匿名でこんな物が届きました。
   あなた方は、これを見ても、まだ同じ事が言えますか?」

「「「こ、これは・・・!!!」」」














『うんめぇ!オイスターソースあれこれ』

■第一章:オイスターソースとは

オイスターソースは広東料理でよく使われるカキを主原料とする調味料のひとつ。
日本語ではカキ油ともいう。


■第二章:オイスターソースの歴史

中国広東省などには、カキを塩茹でしてから日干しした、ハオチーという調味料がある。
1888年に、中国広東省珠海南水郷の李錦裳は、ハオチーを作る際の煮汁にうま味が
多く含まれていることに着目して、これを濃縮し、砂糖などで味を調整して、濃厚な
液体調味料を作る方法を発明したとされる。


■第三章:かけるだけで絶品料理に早変わり!隠し味の王様

「なぜ家で作るチャーハンは美味しくないんだろう?」
主婦の皆さん、そう思った事ありませんか?
せっかく作ったのに、子供も旦那も美味しいとは言わない。
そんな家族を見返す事が出来るのが・・・オイスターソースなんです!!!

チャーハンにいれる豚肉(60g)の下味に、オイスターソース(大さじ1/2)
これだけで見違えるように美味くなりますよ。

さっそく、今日の夕飯からチャレンジしてみてね、奥さん!

  ・
  ・
  ・












ツヨ「ま、まさか・・・そんな筈が・・・」

ガツ「そう!そのまさかです!」

ツヨ「だが・・・こんな事して、本当に大丈夫なのか?」

ガツ「それは誰にも分かりません。しかし、八方ふさがりの今、
   試してみる価値は充分にあると思うのですがね~」



th8.jpg


まさかの第八話に、ご期待下さい。



新エンディング曲『見上げてごらん夜の星を』歌:坂本九

見上げてごらん 僕のモノを
小さなモノの 小さなヒィ カリが
びららかなおまんこを 狙ってる

手でつかもう 僕の
手で擦りろう 僕の
二人なら オナニーなんかじゃないさ

見上げてごらん 僕のケツを
小さなケツの 小さなお菊が
イボイボのビーズを 求めてる





06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

