

人気刑事ドラマシリーズ 第三話

第一話

第二話










■第三話

現場検証が続く、ラブホテルの一室。












「な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!」









温度「えぇ???もう、その台詞使っちゃうのぉ???」

ポリ「エヘヘ・・・いいでしょ?」

温度「俺も、そういう鉄板台詞とか、鉄板ケンスケ画像とか欲しいなぁ・・・
   で・・・何か見つかったの?」

ポリ「温下さん・・・ゴミ箱の中に・・・」

温度「何?何?パンティー?ねぇ、パンティー???」

ポリ「うっせぇよ!!!パンツなんかじゃないッスよ」

温度「おい、キーパン・・・・・・」

ポリ「な、なんスか・・・急に怖い顔して」

温度「お前、今『パンツ』って言ったな?」

ポリ「はぁ・・・それが何か?」

温度「ムッツリ男子なら『パンティー』だろうが!!!」

パァンッ!!!













乾いた発砲音が響き渡った。









温下の右手には拳銃が握られ、
銃口からはわずかに煙が立ち上り、
火薬の臭いが、鼻をさした。

自然と、手で腹部を押さえるキーパン。
その手は、一瞬にして血で真っ赤に染まった。














「な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!」



















キーパン、殉職。



























th3.jpg


次回、第四話にご期待下さい。

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

