

1クール空いたけど、待望の第二話

みなさん覚えていますか?

僕がまだ、アメーバ学園にいた頃、
ある人気刑事ドラマシリーズを書き始めたんですが・・・

その記念すべき第一話をアップした日の午後、
あの地震、津波に巻き込まれまして。

なんだかんだで、
そのまま中断したままになっておりました。

今さらですが、
第二話をお送りしたいと思いますので、
よろしければ、お付き合いください。






---------------------------------------------------------------






■第一話のあらすじ

警視庁特命係の杉下ファ京とマピ山薫は、
組織犯罪対策部組織犯罪対策5課課長かクッタからの依頼で、
ある家出人の捜索をする事になった。

※くわしくは、コチラから。






---------------------------------------------------------------






■第二話





プルルルルッ プルルルルッ プルルルルッ ガチャッ

「こちら警視庁右曲がり署・・・何ぃ?・・・わかった!」

捜査一課係長、
喪服前進(通称『ボス』改め『モス』演/石原裕次郎)が受話器を置いた時には、
既に刑事達が集まっていた。

右から、

さま'z(通称『山さん』改め『さまさん』演/露口茂)

guppy(通称『ゴリさん』改め『グピさん』演/竜雷太)

温度差(通称『殿下』改め『温下』演/小野寺昭)

おきゃんT(通称『チョーさん』改め『きゃーさん』演/下川辰平)

ブタマン(通称『マカロニ』改め『マンカロニ』演/萩原健一)

ポリンキー(通称『ジーパン』改め『キーパン』演/松田優作)

TEXママ(通称『テキサス』改めず『テキサス』演/勝野洋)

pon(通称『ボン』改め『ポン』演/宮内淳)

スんず区(通称『スコッチ』改め『スんコッチ』演/沖雅也)

取鳥のHIWAIです(通称『ロッキー』改め『ボッキー』演/木之元亮)

渋谷店(通称『スニーカー』改め『シブーヤー』演/山下真司)

溝丸(通称『ラガー』改め『ミゾー』演/渡辺徹)

神無月(通称『マイコン』改め『武藤』演/石原良純)










渋谷「モス!事件ですね?俺が行きます!」

喪服「シブーヤー・・・厄介なヤマになりそうだぞ?」

渋谷「・・・じゃ、やめときます」

喪服「がび~~~ん!!!」





スん「俺が行きます、モス!」

喪服「スんコッチ・・・かなり危険かも知れないぞ?」

スん「モス!俺がそんなのにビビるとでも?」

喪服「そうだったな。俺もここまで危ないヤマは初めてだったもんで・・・」

スん「モス・・・有給ください!!!」

喪服「がび~~~ん!!!」




さま「ところでモス、一体どんなヤマまですか?」

喪服「さまさん、それが・・・ラブホテルで美人風俗嬢の全裸死体が見つ」

「「「はい!はい!はい!行きます!!!」」」

喪服「お前たち、はしゃぐねぇ~!!!欲しがるねぇ~!!!」




喪服「じゃあ・・・温下!キーパン!それから・・・ボッキー!!!
   三人で行ってくれ!」

取鳥「やったー!うれしー!ひゃーーん!!!」

温度「モス!俺、コイツと一緒はイヤです!」

ポリ「僕も、もう二度と御免です!」

取鳥「がび~~~ん!!!」

喪服「だよね~?じゃあ、二人で!」

取鳥「がびがび~~~ん!!!」











そして、
温下とキーパンの二人は現場のラブホテルへ向かった。

やや早歩きで向かった。

やや前かがみで向かった。

そこに悪夢が待ち構えているとは知らずに・・・









現場は異様な光景だった。

ベッド上で、M字開脚のまま仰向けになっている死体。
そして・・・





ビッショビショのシーツ。
いや、じゅうたんまで尋常じゃない程に濡れている。

ポリ「温下さん・・・こんなになるもんですか?」

温度「あぁ、キーパン・・・こりゃあ、相当責められたな・・・」

ポリ「何か道具を使ったんじゃないでしょうか?」

温度「バイブか?・・・それとも、電マ・・・もしくは、柚子?」

ポリ「何でだぁぁぁ!んな訳あるかぁ!!!」

温度「とにかく・・・このヤマは、かなりヤバいぞ!
   あ、ゴメン!間違った・・・この土手は、やなりヤバイぞ!」

ポリ「言い直さなくいい!ってか、言い直した方が間違っとるぅ!!!」

温度「いずれにしても、こりゃあ・・・」




















th2.jpg

次回、第三話にご期待下さい。

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

