

重要なお知らせ

8月1日(月)有給休暇の為、
ブログ更新はお休みです。







平日に休むのって、いつ以来だろ?
平日に休むのって、なんか得した感じがするよね?
みなさん、一生懸命働いてくださいね!






























という事で・・・

「黙って火曜日まで待つなんてまっぴらだぜ!」
という、あなたの為に、やっちゃいましょう。








緊急アンケート
『ファンガツのブレインは君だ!』







■問1 次のドラマシリーズのジャンルは何がいいですか?

A・・・医療サスペンス(正直、今ファンガツがやってみたいジャンル)
B・・・純愛モノ(ピュアなラブストーリー)
C・・・ホームドラマ(時間ですよ的な?)
D・・・官能小説(ボケなしの、ただただエロいヤツ)
E・・・時代劇(これは書きやすいかもね)
F・・・韓流ドラマ(まったく知らんけど)
G・・・もう一度刑事ドラマ(敢えてね!)
H・・・スポ根(これも結構やりやすいかな?)
I・・・法廷サスペンス(一回やってるけどね)
J・・・ファンタジー系(非現実的な冒険活劇)
K・・・ってか、またやるの?(どうせ、すぐ飽きるんだろ?)
L・・・その他(                )















■問2 指図するんだったら、導入部くらい考えてよ!!!




















■問3 そこまで言うんだったら、登場人物も考えなよ!!!



















■問4 で?最終的に、どうなるのさ???
















■問5 ファンガツの態度はいかがでしたか?

A・大変よい B.よい C.普通 D.悪い E.大変悪い F.その他(        )












以上、ご協力よろしくお願い致します。
それでは、火曜日にお会いしましょう!!!






06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

