

お話スロット第51話・横棒と最後の三文字だけは死守!

クッタスさんからリクエスト頂いた話です。






















チューボーですよ!










「こんばんは!炎の三つ星料理人、堺正章です」

「アシスタントのTBSアナウンサー、雨宮塔子です」

「・・・・・・・・・」

「巨匠?どうかしましたか?」

「お前・・・スケベそうな顔してんな?」

「えっ?・・・な、なんですか、急に・・・」

「お前、男に迫られたら、すぐ股開くタイプだろ?」

「やだ・・・そ、そんな事・・・言わないで・・・ください」

「そんな事言いながら、どうせ、もう濡らしてんだろ?この淫乱!」

「や・・・やめてください」

「見せてみろっ!!!ほらっ、足開けっ!!!」

「あんっ・・・」

「おぉ、これは・・・」




















ボーボーですよ!














「きょ・・・巨匠・・・」

「あん?どーした?何が欲しいんだ?言ってみろ!」

「歌ってください」

「は?・・・いや・・・歌?」

「はい!あの名曲を!」









『さらば恋人』

メス豚と書いた手紙
おっぱいの上に置いたよ
あなたの喘ぐ顔みて
黙ってクチへ汁出した

いつも SM好きなのに
感じない二人だった

試しに交代してみた
縛られ勝手に一人イク
Mなのは僕のほうさ
君じゃない










「かかったな!やっぱり巨匠の方がMだったのね・・・」

「はい、犯してください」

「どう犯して欲しいのか、言いなさい」

「こ、これを・・・僕のケツの穴にブチ込んでください!」

「な、なに・・・これは・・・」

キュウリ♪ トマト♪









「この豚野郎・・・キュウリはいいとして、トマトはさすがに」

















ムボーですよ!
















「そこまでだっ!!!」

「誰!!!私と巨匠のプレイを邪魔するのは誰!!!」

「このキュウリとトマトは頂いた!」

「い、いつの間に・・・もしや、貴様は・・・」























ドロボーですよ!













「ちょっと待ったぁ!!!」

「次は誰なの!!!」

「いったいいつになったらゲストの僕を紹介するのかね?」

「あ、あなたは・・・インディ・ジュ」

「井上順です!!!」

「こ、これは・・・完璧に・・・」



















バーターですよ!

「チューボーの原型が無くなってきたわ・・・」




















「待ちたまえっ!!!」

「今度は誰!!!」

「私が本物の井上順だ!!!」

「何ぃ・・・井上順がもう一人!?」

「奴はニセモノだ!!!」

「ニセモノは、お前の方だろ!!!」

「どっちが本物なの・・・」

「じゃあ、そいつに、アレを歌わせてみろ!」

「アレって・・・」

「そう!私のたった一曲のヒット曲を!」












『お世話になりました』

あっっっ

・・・

・・・

・・・

すの朝この街を 僕は出てゆくのです

げっっっ

・・・

・・・

・・・

宿のおばさんよ お世話になりました











「本当だわ・・・あなたは・・・」

「そう!奴は・・・鈴木末吉だ!!!」

「鈴木末吉のモノマネの特徴って・・・誰も付いて来れないわよ。
 これは・・・もう完全に・・・」

















クッタス向けーですよ!

「無理矢理横棒入れてるけど、原型無さ過ぎ!!!」


























「巨匠!一体どーなってんのよ?」

「たぶん・・・書いてる人が、終わり方が分からないんだと思います」

「そんな無責任な・・・そんな記事をアップするの?」










「おーいっ!!!」

「今度は誰よ!・・・巨匠!これ、いつまで続くのよ!」

「これで最後だと思います・・・でもって、安易なオチだと思います」






















pro8.jpg
「僕だぉ!!!」








ケンスケーですよ!








おしまいーですよ!





ごはんーですよ!





おかみさーん、時間ですよ!




Yo!Yo!ですよ!
Yo!Yo!ですよ!
ですよ。の最近は謝る事ばっかー!





バーカ!バーカ!バーカ!




悪いのは全部、
アメーバですよ!!!
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

