

お話スロット第49話・仙台の夜はアーケード街でうる星やつらに限りますなぁ

ブタマンさんより、リクエスト頂いたお話です。


















みなさん、お待ちかね!

あの!!!

話題の!!!

ズッコケ三人組の登場でございますよ!!!

今回は、ホームタウン仙台でのお話です。



















ところで・・・

前回までのパリシリーズ、
初の海外だから大はしゃぎしちゃったと思ってませんか?

いいえ。
ホームタウン仙台でも、常にはしゃいでいるのです!














まず始めに・・・

みなさん、
『うる星やつら』をご覧になった事はございますか?
オープニングの映像を覚えていますか?

覚えてないという方は、
お手数ですが、youtubeなんかで見てから読んでください。
めんどくさいからリンクとか貼らないけど。
















僕たちは、よく三人で飲みに行ってました。

三人のアパートは、
仙台駅の裏手の方にありまして、
飲み屋街である国分町って所に行くには、
仙台駅を通って、そこから長~いアーケード街を通るんですね。

そこでの出来事です。

言っておきますけど、
今回の話、超短いッスよ。

















あの動き、なんか面白くね?


という、
ただ、それだけの理由で、
三人で、300m程のアーケード街の端から端まで、



















キャプチャ3
歌いながら、こうやって歩いたっていう話。




























飲んだ後じゃなくて、
飲む前にね。

























おしまい。


05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

