

お話スロット・ズッコケ三人組~パリに行く~6

第48話 ~先生、コンドーム貰っちゃった!どーする?~





















翌日。

12月のパリ。
クリスマスムード一色の街並み。

もうすぐ午前10時だというのに、
空はまだ薄暗い。

パリの石畳に小雪が落ちては溶ける。

そして僕は、
大好きな先生と、広い並木道を二人で歩いている。

・・・

・・・

・・・
















ド緊張。。。















「ど、ど、ど、どうしよっか?」

「どーする?」

「服屋さんでも見に行く?」

「うん、いいね!」

ププッ・・・










そして、勇気を振り絞る僕。

「先生、手つないでいい?」

「うん・・・今だけだよ!」

ププッ・・・











「ねぇ、先生!今すれ違った人達さ、
 俺らの事、恋人同士って思ったかな?」

「・・・どうかな?やっぱ、そう見えるんじゃない?」

ププッ・・・










「先生、ゴメン。ちょっと待ってて・・・


























 なんで、お前らいるんだよっ!!!
















「暇だし、面白そうだから」














がび~~~ん!!!

















こうして、
ズッコケ+べっぴん四人組で買い物ツアースタートです。













まぁ、でも、
気の合う仲間と、そして大好きな先生と、
一日一緒に過ごすんだから、それでいいじゃないか。
















いや、良くない。

行きのタクシー、
前の車にカマを掘る。



僕らドン引きです。

タクシーの運転手、
物凄い形相で車を降り、前の車の運転手の元へ向かい、
物凄い大声で怒鳴ってます。

完全にぶつけた方なのに。

相手の方も負けじと怒鳴り返しています。
誰がどう見たって、完全にもめてます。

それから1分もしないうちに・・・

お互い笑顔で握手。

ナンバーを控えたり、
相手の身元を確認したりって感じも一切なし。

フランスは、こんなもんなんでしょうか。










でもね、
ショッピングは楽しかったですよ。

それは、それは、もう、
どこにでもいる恋人同士のようですよ。




マフラーを選んでたら、
「ファンガツ君は、コッチの方が似合うんじゃない?」
とか、

女性モノのショップで、
「先生、こういうの着たら?すっげぇカワイイと思うけど」
「やだぁ、もう・・・照れるじゃん」
とかね。

ただ、ちょっとだけ違うのは・・・

何かする度に
「ヒュ~ヒュ~!アッチッチ!こりゃニャンニャンだな!」
と類稀なるワードチョイスで冷やかしてくるバカ二人がいる事です。








で、
アニエス・ベー本店で、買い物をした時の事です。

二人でレジまで行って、
お会計の最中も二人でおしゃべりしてたんですね。

そしたら、その、
40歳ぐらいのオシャレなおばさん店員が、
おつりと一緒に何かをくれました。
















「何か」って、もったいぶった所で・・・
ねっ?
タイトルに書いてるもんね!
はい、そうです。コンドームです。











「先生・・・これってアレじゃね?」

「何?」

「ほら!触ってみ!」

「!!!」

「ねっ?アレだよね?」

「やだ・・・」

「どーする?先生」

「どーするも何も・・・
 とりあえずファンガツくん持っててよ」








とりあえず???












さーて、お待ちかね!
ファンガツコンピュータ in Paris!!!








とりあえず俺が持ってる?

  ↓

『とりあえず』という事は・・・

  ↓

今はあなたが持ってて。
でも、夜は先生に渡してちょうだいね!

  ↓

先生がお口で装着して、ア・ゲ・ル!

  ↓

合体、間違いなし!!!

















その夜・・・
先生を誘って、またまた飲み会開催です。

今回の議題は「コンドームの使い道」です。









「先生!これは俺達二人で貰ったんだよ?
 二人で使わなきゃ意味ないじゃん!!!」







「先生!あの店員の善意を踏みにじる気?」








「使われないコンドームなんて、ただのゴム!!!」








いくら説得しても、
ファンガツコンピュータの演算通りにいきません。









「俺達二人で一緒に封を切るべきじゃない?
 お前らも、そう思うだろ???」
















こいつら・・・

僕と先生が貰ったコンドームの封を切り、
水風船にして遊んでます・・・











「「フランスのコンドーム、長っ!
  ギャハハハハッ!!!」」












がび~~~ん!!!













こうして僕らは結ばれる事なく、
パリの旅を終えました。




















これにて、ズッコケ三人組~パリへ行く~は終了です。
ご清聴、誠にありがとうございました。









今後も引き続き『お話スロット』を続けてまいりますが、
明日6月15日は特別番組をお送りいたします。
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

