

なんか降り出しそうな空だな・・・天気予報見てみよっと!

それでは、全国のお天気をお伝えします。










梅雨前線の停滞により、
東日本の日本海側では大雨になるおそれがあるでしょう。

また、
九州・四国・中国地方も、
引き続き土砂災害などへの警戒が必要でしょう。

それでは、
各地の降水確率を見ていきましょう。















「やばっ!!!・・・なんだ、日曜日か」
ホッとする確率70%










オシッコを我慢してたら、
いつの間にかウンコしたくなってる確率60%










「古内東子の歌の『歌詞』が好き」とか言っちゃう控えめOLは、
付き合うとなんか面倒くさくなりそうな確率70%










「キャー!レディー・ガガ素敵!最高!」
なんて言っちゃうリトルモンスターとは仲良くなれない確率100%










カラオケでモー娘。を歌う女の子達の中で、
「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き」のあとの「あ~ん」の部分を
しっかり歌う女の子は、なんだかイケそうな気がする確率50%










グラスが空くと、すかさず「飲み物何にしますぅ?」
と聞いてくる女の子は、なんだかイケそうな気がする確率70%










ってか、もうミニスカートの時点で、
その女の子は、なんだかイケそうな気がする確率100%










ただ・・・
実際にイケる確率0%










あまりにも悶々し過ぎて、
「俺、今ならゴッドタンのエロ話でもヌけるかも」と思う確率30%










風がとても強い日、車で下校中のミニスカ女子高生軍団を見かけた時、
ついつい、もう一周しちゃう確率50%










車で、超ストライクの女性が歩いてるのを見かけた時、
知り合うきっかけが欲しくて、
「なんだったら、もう、轢いちゃおっかな」くらい思う確率30%










えーっと・・・










オチが見つからない時、
ついついアレに頼ってしまう確率・・・




















pro8.jpg
100%だぉ!!!










※お願い※

コメントの際は、
是非みなさんの『あるある確率』も教えてください。

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

