

一周年記念企画8:新章突入

昨日は、みなさんから誕生日お祝いコメントを頂きまして、
誠にありがとうございます。

また同時に、多くの同情コメントも頂きました。

でもね・・・僕は全然平気だよ。

なんたって・・・

























ババン子ちゃんから誕生日プレゼントもらえたからね!

いろんな食べ物セットをもらったよ!

その中には、ちゃんと、
僕の大好きな『うまい棒』が6本も入っていたよ!

これはつまり、
お礼にあなたのうまい棒を6回ちょうだいね!
って事だよね。

だって、確か・・・
うまい棒の棒言葉は「卑猥」
だったよね!











嬉しさのあまり、調子に乗ったけど、
こんな事書いちゃったら・・・








俺、絶対嫌われるよね!!!





ババン子ちゃん、ゴメンナサイ。。。
なので、これからも仲良くしてください。。。















という事で、
祝辞選手権で散々引っ張りましたが、
今日から気持ちを新たにやっていこうと思います。


















syukujilogo.jpg




「いや~ファら川さん!波乱含みの大会でしたが、
 今日のエキシビジョンも楽しみですね?」

「そうですね。
 なんと言っても、選手たちの普段と違った一面が見られる!
 これこそエキシビジョンの醍醐味ですよね!」

「違った一面・・・」





違った一面

  ↓

っぽくない

  ↓

絶対に言わなそう

  ↓

  ↓

  ↓

○○選手が絶対に言わなそうな言葉シリーズ!




■pon選手が絶対に言わなそうな言葉

服流煙の問題がありますからね。
増税というよりタバコ自体を廃止しましょう!


静香のひと言「禁煙するって何回聞いたかしら?」





■さま'z選手が絶対に言わなそうな言葉

専ら、立ち読みですけど?

静香のひと言「なんかショック・・・」





■マッピー選手が絶対に言わなそうな言葉

悪いのは全部、僕でした!!!

静香のひと言「もう・・・そういう事にしちゃえば?」





■ブタマン選手が絶対に言わなそうな言葉

いらない!
ってか、そのお菓子、脂っぽくね?


静香のひと言「カルビーさん、怒っちゃうよ!」





■渋谷店選手が絶対に言わなそうな言葉

たまにはペアルックで出掛けようぜ!

静香のひと言「いいじゃん、ペアなんだから!ペアなんだから!」





■おきゃんT選手が絶対に言わなそうな言葉

な、なんか緊張しますね・・・ハハッ・・・
ご趣味は?


静香のひと言「お見合いしちゃった!?」





■取鳥選手が絶対に言わなそうな言葉

いいかげんにしないかっ!!!
勤務中だぞっ!!!


静香のひと言「このピンクの画面、見られてるけどね!」





■クッタス選手が絶対に言わなそうな言葉

テレビばっか観てると、
頭のいい大人になれないぞ!!!


静香のひと言「私、クッタス一本釣りできなくなっちゃう・・・」








以上、
ご協力頂いたみなさまへ、お礼の気持ちを込めた、
「参加賞」でした。













■番外編:ファら川さんが絶対に言わなそうな言葉

プロレスって八百長なんでしょ?




04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

