

一周年記念企画7:氷上の熱い戦い4

「昨日は大波乱でしたが、一夜明けてファら川さん!いかがですか?」

「昨日・・・・・・」

「ファら川さん?」

「昨日ね・・・・・・」

「どうかしましたか?」

「いや、別にいいんスよ!別にいいんスけどぉぉぉ!!!」

「はい」

「昨日、誕生日だったんですがね。
 いや、この歳になりゃ誕生日なんてどうでもいいんですがね。
 それにしても、あのクソ嫁がね・・・」

「どうしました?」

「電話がきましてね『今飲んでるから、適当にごはん済ませて』って。
 夜の9時にね!!!
 もっと早く言おうぜぇ!なぁ?なぁ?

 はい、いいですか!みなさん、想像してください!
 36歳のおっさんが誕生日の夜に一人でペヤング食ってる姿を・・・
 ホラーだぜぇ!なぁ?なぁ?」

「それは大変でしたね?・・・じゃあ、今日はやめときますか?」

「いや、やる!やりますとも!
 この怒りをクッタス選手の解説にぶつけてやりますとも!!!」


















syukujilogo.jpg


「さぁ、いよいよクッタス選手の演技が始まります」

「一番最初に投稿してくれたにもかかわらず、
 この数日間で、ものすっごいハードル上がりましたからね!」

「それではみなさん!一緒に見守りましょう・・・あたたかい目で!」



---------------------------------------------------------------------



本日はお招き頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。

私にとってファンガツさんは・・・
①クールでダンディー、でも時折面白い一面を見せてくれる人ですね。
 ほんと、芸達者っていうか・・・
 とくに、聴覚障害者の役で常盤貴子と共演したドラマが印象的でし・・・
 あ!これって、トヨエツさんだ!


そう言えば以前、こんな事がありました・・・
②記者会見を開きましてね、あの時は怒ってましたよねぇ。
 そうりゃそうですよ、大事な体をキズものにされたわけですからね。
 女性にとって、乳首がどれだけ大事か・・・
 あ!これって、ナミエツさんだ!


最後になりますが、私の座右の銘を送りたいと思います・・・
③「もうパンツを履かないようにする」
 あ、これって、カツシンさんだ!
 いけねっ!原型からどんどん遠くなっちまった!!




---------------------------------------------------------------------



「すんごい!あっ、すんっごい!静香、感激!!!」

「・・・・・・」

「超おもれー!!!静香、腹いてぇ!!!」

「・・・・・・」

「あれ?・・・はしゃいでるの、私だけ?」

「これは・・・ファンガツ一本釣りでしょうか?
 ジャッジの採点が割れそうですねぇ」

「何言ってんのよ!これ程素晴らしい演技が他にあって?」

「は、はぁ・・・では、解説お願いします」

「まず『○○○ツ』繋がりね!この辺はさすがです。
 そして、トヨエツはトヨエツでも、ピックアップしたのが、1995年TBS系列で放送、
 平均視聴率21.3%を叩きだした『愛してると言ってくれ』ですよ!
 このドラマは第33回ギャラクシー賞テレビ部門大賞を受賞したのよね!
 ちなみに共演の常盤貴子は、この作品でエランドール賞新人大賞を受賞したのよ!」

「はぁ・・・・・・」

「うわっ、テンション低っ!・・・まぁ、いいわ!続けるわね!

 そして満を持してナミエツですよ!奈美悦子
 2011年の今、誰が奈美悦子の乳首事件をフューチャーしますか?なぁ?なぁ?
 いるなら言ってごらんなさいよ!
 乳首失ったんですよ?5000万円の損害賠償求めて、結果500万円ですよ!

 今は雑穀アドバイザーの資格を取ってるのよ!
 正直、私も『えっ?そんな資格あんの?』って思ったわよ!」

「あのぉ・・・・・・」

「分かってる・・・これだけ事細かに解説されて持ち上げられたら、
 逆にクッタスが恥ずかしいのでは? って言いたいんでしょ?
 分かってるわ・・・わざとよ!!!」

「はぁ・・・・・・」

「あっ!私のクッタス贔屓にちょっと引いてる?・・・でも、続けるわ!

 最後のカツシン、勝新太郎
 (やっべ、『ツ』の位置が違う。でも、他に『○○○ツ』浮かばないし、
  ま、いっか。原型から離れた旨をそのまま書いちゃおっと)

 って心境だったのよ、きっと。・・・いや、絶対そうよ!」

「あのぉ・・・・・・」

「分かってるわ・・・こんなに事細かに投稿時の心境を分析されたら、
 更にクッタスが恥ずかしいのでは? って言いたいんでしょ?
 だから、わざとよ!!!」

「・・・・・・」

「あっ、ダンマリ???
 あなたもダミ声で『ウォホホホホ~』って笑えばいいじゃない!笑いなさいよ!!!」

「いや・・・もう点数出てるんで、いいッスか?」



---------------------------------------------------------------------



クッタス(JPN)

・Skating Skills(ボケの技術) 10.00
・Transitions(要素のつなぎ) 10.00
・Performance/Execution(演技力/遂行力) 10.00
・Choreography(盛り付け) 10.00
・Interpretation(お題の解釈) 10.00
・Service point(ファンガツ一本釣り) 50.00

・Total 100.00

暫定順位
1.クッタス
2.渋谷店
3.ブタマン
4.pon
5.さま'z
6.おきゃんT
 マッピー

失格.取鳥(規定により)



---------------------------------------------------------------------



「最後、項目増えとるぅーーー!!!
 しかも、点数高ぇーーー!!!」


「当然の結果でしょうね!」

「ファら川さん・・・4日も引っ張って、こんな終わり方でいいんスか?」

「アファファファファ!あなたも甘いわねぇ・・・
 全員の演技が終わったのに順位が『暫定』だったのに気付かなかった?」

「ホントだ・・・こ、これは、どういう事ですか?」

「それじゃ、いっちゃう?」














ファイナル・チャーーーンス!!!














逆転を賭けた、最後の運だめし!

ルールは簡単!
職人サイコロ(※出典:スんず区さん)で、
出た目の選手には・・・

5億ポイント加算されます!!!

saikoro2.jpg

※参加者8名に対し、6面なので・・・
 現在同点のマッピー選手とおきゃんT選手はペアで、
 さらにpon選手と渋谷店選手は本当のペアなので、って事で。









インチキだって言われないように、ババン子ちゃんに振ってもらいます!
ババン子ちゃん、お願いします!!!

※ガチで一発勝負です。











saikoro1.jpg





ブタマン選手、おめでとう!!!
また来年!!!











みなさな、ご協力ありがとうございました。
イジってイジってイジリ倒すの、楽しかったです。


04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

