

一周年特別企画:ロングインタビュー

「世界中の子供たちにワクチンを」という思いで始め、
今ではOL系女子に爆発的人気ブログとなった『なんか、面白い事ないッスか?』が、
この度、一周年突破という快挙を成し遂げた。

作者のファンキーガッツマン氏(36)は、
3時間半にも及ぶ本誌のロングインタビューに、快く応じてくれた。






―まず、一周年を迎えた今の心境は?

そうだねぇ。
みんながガッツマンの事を祝福してくれるのは嬉しいんだけど、
何も特別な事をしたとは思ってないんだ。

ガッツマン的には、なんつうか・・・





















pro7.jpg
ただの『通過点』だから。









―これまで『平日は毎日更新』を続けてこれた秘訣は?

せっかく質問してくれたのに申し訳ないけど・・・
秘訣なんて別にないね。

ただ、敢えて言わせてもらえるなら、
これはガッツマンの力なんかじゃないってガッツマン的には思ってる。
みんなのハートが、熱いソウルが、ガッツマンに書かせたんだってね。
そう、ピースフルな愛のバイブスがね。

だから、さっきの質問、何だったっけ?
あ、そうそう。毎日更新の秘訣ね。
まぁ、言うなれば・・・


















pro7.jpg
『モニタの向こうの君たちの笑顔』かな?









―ネタに悩む事はなかった?

そうだね。全くないと言ったらウソになっちゃうかな(笑)

でも、どんな時でも、ガッツマンを応援してくれる人がいる。
そう考えれば、全然苦しくなんかなかったってのも、正直な気持ちかな。
ガッツマンがガッツマンとして生きるには、
ガッツマンを応援してくれる、ガッツマンファンが必要だって、
ガッツマン的には思ってる。
そして、ガッツマンが、ガッツマンである以上、
ガッツマンファンに対して、ガッツマンらしく、
ガッツ!ガッツ!で、ガッツッツーーー!!!

そんな風にしか生きられないんだ、俺は・・・












pro7.jpg
そんな器用な男じゃないから。











―今後はどのような展開を?

まだ、ファンガツ自身、これからのファンガツのイメージが湧かないな。
とにかく、型にハマらず生きていきたい。

何も無理矢理暴れたり、わざと粋がったりなんてしなくてもいいんだ。
ただ、自分のソウルと正直に向かい合う。
それこそが・・・













pro7.jpg
本当のロッケン・ロールだと思うから。












―『ドイヒー』と批判された事については?

色んな意見があって、当然だと思ってる。

『十人十色』って言葉があるよね。
これは女性が十人いたら、乳首の色も十色って事だよね?

乳首の色が黒いから、サセ子って訳じゃない。
偏見を捨てるんだ!概念を捨てるんだ!真実を見て欲しい!

人を身体的特徴で差別してはいけない!

大事なのは乳首の色なんかじゃない・・・
黒ずんでたっていいじゃないか。

あっ、でも・・・







pro7.jpg
乳輪のサイズは大事だよね。









―最後にファンにメッセージを!

そうだね・・・
今回の記事を読んでくれたみんなに、
きっと、いつか必ず、愛と幸福(しあわせ)が訪れる事を祈って・・・










pro7.jpg
ファンキーーーーッ!!!










pro7.jpg
ガーーーーッツ!!!



























ttr.jpg
おマンちょぉぉぉぉぉ!!!












また明日。



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

