

マジでヤバイ!!!

この前、変態野郎のブログ読んで、

「あ、おれのブログももうすぐ一年だな・・・」

「よし!一周年の記念日には派手にやるぞ!!!」

「一週間前から『スペシャルウィーク』と題してやるのもアリだな」

「みんなの度肝を抜かすような企画考えてやろうじゃないの!」

「ガッツッツ・・・楽しみ、楽しみ」

な~んて思ってました。




で、さっき、

「過去の自分の記事を取り上げて何かしらできないかなぁ」

と思って見てみたら・・・

1回目の記事、2010年5月14日

・・・

・・・

・・・












一周年、過ぎとるぅぅぅ!!!

俺のバカ!!!

ダメ男!!!





これは、さすがに、
やたらと記念日にうるさいメンドクサイ女じゃなくても、
ガッカリするよね???

いや~・・・
この勘違いに気付いた時、本気でショックでしたよ。

えっ?どれくらショックだったかって?

う~ん・・・















pro7.jpg

これくらい!!!
















という事で、気を取り直して・・・










『なんか面白い事ないッスか?』
祝!一周年と四日ーーーっ!!!


ドン!ドン!ドン!ドン!

パフ!パフ!パフ!

キャーツ!

ステキーッ!

うるせぇ!てめぇなんか、こうだ!

パン!パン!パン!

いや~ん!

いや~ん!

へっへっへ!どうだ!

あ~ん!

あ~ん!

ん!俺だぜっ!!!

マハリ~ク、マハリ~タ、ヤンバラヤンヤンヤン!

あ!サリーちゃんのパパ!

時代を先取る、ニューパワー!!!









という訳で、
明日から一周年記念特別企画をお送りします。

内容は・・・

今から考えます。




取り急ぎ、

当ブログを支えてくださった皆様へ感謝。
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

