

リアルタイムで起った、リアルな事件

ピッ・・・・・・ピッ・・・・ピッ・・ピピピピピピー

■前回までの24-TWENTY FOUR-

CTU(※)のガッツ・バウアーは、
実際には出来ない中森明菜のモノマネを、
ブログ上の文字だけで表現するという史上初の快挙に成功した。

(※「ちょっとばかりウケたからって 調子に乗って 有頂天」の略)





これは昨日の午後6時から7時に起きた出来事である。
事件はリアルタイムで起っている。








ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

■pm6:26

まずい・・・
みんなのブログを巡回してる場合じゃない・・・
仕事がまったく進んでないじゃないか!

「仕事をほったらかしてしまった事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























































本当に申し訳ないと思っているぅ!!!」


ガッツ・バウアーは、
焦ってリーフレットデザインに取りかかった。








ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

■pm6:54

ピリリリリ♪ ピリリリリ♪



「くそーぅ!こんな時に電話がぁ!!!・・・・・・ん?」

ケータイの着信を知らせる画面を見ると、
市外局番『03』の表示。

「東京?・・・誰だ?・・・もしかして、テロリストからか!!!」

ガッツ・バウアーは意を決して、電話に出た。

「こちら、CTU捜査官、ガッツ・バウアー!!!
 お前達の目的は分かっている!!!
 絶対に大統領は死なせない、この俺が必ず阻止してみせる!!!」


















「フジテレビ『大日本アカン警察』の者ですけど」

「えっ?あ・・・はい」

「投稿ありがとうございました!
 アレ、すごく面白かったんで候補としてリストアップさせて頂きました。
 実際にオンエアされるかどうかは、まだ不確かなんですけど、
 放送日が決まりましたら、また連絡しますね!」


「マジっすか!!!よ、よ、よ、よろしくお願いします!」









俺の投稿が採用される?かもしれない?

俺・・・

俺・・・

俺って、すっげぇぇぇぇぇぇぇ!!!

放送されるといいなぁ・・・








ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

■pm7:00



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

