

ファンキーガッツマンさんが投稿したボケ:評価順

どうも。

いや、確かに「俺、ムッチリした子も結構好き」って言ったけど、
お前は完全にポッチャリだっ!!!
勘違いすんじゃねぇ!このスットコドッコイ!!!

でお馴染み、我輩だ!ブハハハハハハーーーー!!!




以前、クッタスさんに倣って、
消えちゃうボケをブログに残すをやったんですが、



その、第二回目です。



僕の、過去の高評価ボケがどんどん消えちゃって、
☆50個辺りのボケなんかが評価順の1ページ目にきちゃって、
「いや、違うんだ!俺にはもっと面白いボケがあったんだ!信じてくれ!
 100超えが1個だけ?いやいや、もっとあったってばよ!本当だってばよ!
 サクラちゃん、俺はサスケの事、信じるってばよ!」
的な気持ちになっちゃって、テンション下がって、
最近は自分の「評価順のページ」をほとんど見てなかったんですが・・・

昨日、ふと見たら、
ほとんどが「11ヶ月くらい前」じゃないですか!!!

これは大変だ!急いで残さねば!



という事で、
早速『自己満足記事』スタートです!!!
















boke1.jpg

テントの組み立てが上手くいかない




boke2.jpg

調味料に夢中になり過ぎて、
面白い事を言わなくなるタモリ





boke3.jpg

我が通帳に、1円の利息もなし!




boke4.jpg

犬すら満足させられなかった・・・




boke5.jpg

今日は・・・ニュースゼロ!




boke6.jpg

もう、氷ごり・・・




boke7.jpg

僅かな記憶で描いてみた、フジテレビのマーク




boke8.jpg

あだ名は「スージー」






結構、自分的には、
「渾身のボケ」じゃなくて「捨てボケ」だったやつが、
思いがけず評価されたりする事があるよね?


04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

