

常に面白ハプニングに遭遇するファンガツのGWレビュー!

えーっと・・・






































特に何も起こりませんでした!!!

ババァーーーン!!!











おしまい。



























いやいやいや!
そんな訳にはいきませんよね?

僕にだって一応『面白ブログ』のプライドがありますからね。

よし!!!
まだ誰もやった事のない斬新な企画をやってやろうじゃないの!!!

まずは、タイトルコールから。












『ファンガツはボツになった記事にザオリクを唱えた』




ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

なんと!陥ボツになった乳首がよみがえった!



----------------------------------------------------------------------




2011年3月29日

めざめないテレビ


蝶ネクタイ「さて、今日はブックランキングのコーナーなんですがーーー
     大塚さん!大変なんです」

独身ジジィ「愛ちゃん、かわいっ!イシシシシーーーッ!」

蝶ネクタイ「先週まで『もしドラ』が一位だったんですがーーー




----------------------------------------------------------------------



ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

なんと!陥ボツになった乳首がよみがえった!



----------------------------------------------------------------------




2011年4月11日

たまにはこんな普通の記事でも・・・





僕の好きな人を一挙公開!!!



■女優部門

第3位/綾瀬はるか
   (理由:とにかく唇、エロッ!!!)

第2位/北川景子
   (理由:とにかく唇、エロッ!!!)

第1位/石原さとみ
   (理由:とにかく唇、エロッ!!!)




■グラビア部門

第3位/篠崎愛
   (理由:あのムチムチ感、エロッ!!!)

第2位/磯山さやか
   (理由:あのムチムチ感、エロッ!!!)

第1位/川村ゆきえ
   (理由:あのムチムチ感、エロッ!!!)




■女子アナ部門

第3位/馬場典子(日テレ)
   (理由:あの上品な感じ、逆にエロッ!!!)

第2位/秋元優里(フジ)
   (理由:あの上品な感じ、逆にエロッ!!!)

第1位/大江麻理子(テレ東)
   (理由:あの上品な感じ、逆にエロッ!!!)




■女性アスリート部門

第3位/浅尾美和(ビーチバレー)
   (理由:もう・・・格好がエロッ!!!)

第2位/




----------------------------------------------------------------------



ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

なんと!陥ボツになった乳首がよみがえった!



----------------------------------------------------------------------



2011年4月22日

愛の妄想劇場




■もしもファストフード店員A子(仮名)と付き合ったら


ファンガツ「なぁ・・・いいだろ?」

A子「えっ・・・そ、そんな・・・やだ・・・」

ファンガツ「俺・・・もう我慢できないよ」

A子「こ・・・こちらでお召し上がりですか?」

ファンガツ「触ってごらん!俺、もうこんなになってるんだ」

A子「あぁん・・・お客様のポテトはLサイズですね?」

ファンガツ「君のオッパイで挟んでくれないか?」

A子「あぁん・・・ビックマック2つにポテトでございますね?」

ファンガツ「だ、ダメだ・・・もう出そうだ・・・うっ!!!」

A子「いやぁん!!!当店ドリンクメニューに『カルピス』追加よ~!!!」






■もしも気象予報士B子(仮名)と付き合ったら


ファンガツ「なぁ・・・いいだろ?」

A子「えっ・・・そ、そんな・・・やだ・・・」

ファンガツ「俺・・・もう我慢できないよ」

A子「ば・・・梅雨前線が、ほ・・・北上中・・・です」

ファンガツ「触ってごらん!俺、もうこんなになってるんだ」

A子「あぁん・・・暴風警報発令しなきゃ」

ファンガツ「君のオッパイで挟んでくれないか?」

A子「あぁん・・・気圧と気圧に挟まれ停滞中の前線なのね?」

ファンガツ「だ、ダメだ・・・もう出そうだ・・・うっ!!!」

A子「いやぁん!!!ゲリラ豪雨に要注意よ~!!!」







----------------------------------------------------------------------



ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

しかしボツ記事が足りない。

そもそもFC2に引越した時に、
ameba時代のボツ記事、削除しちゃったから、そんなにない。

えーっと・・・


















さよならっ!

さよならっ!






さよならっ!





04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

