

こんなんでいいとも!あ、先にponさんと緑の記事見てね!

お昼休みはウキウキ・ブルドッキング・ヘッドロック♪

あっちこっちキャメル・クラッチ いいとも♪

最近、プロレスネタに固執し過ぎじゃね?







ヒワイ   「こんにちわんわん」

観客    「「こんにちは」」

ヒワイ   「今日もいい天気ですね~」

観客    「「そーですね!」」

ヒワイ   「風大左衛門!」

観客    「「そーだすね!」」

ヒワイ   「このネタ、ファンガツが前にもやったよね?」

観客    「「そーですね!」」

ヒワイ   「大分県立佐伯豊南高校から旭化成陸上部へ」

観客    「「宋ですね!」」





ヒワイ   「今日もいつものグラサン料理バカ司会者は休みだから、僕が仕切るね」

観客    「・・・・・・・・」

ヒワイ   「昨日のゲスト、ちょい悪おやじのケンスケさんからのご紹介!

       生きてるだけで削除対象のマッピーさんでぇす」

マッピー  「ぐへへへへ・・・」

ヒワイ   「電報きてまーす。読みマース。『父危篤。スグ帰レ。マピ香』」

マッピー  「昔の電報っぽい!!!」

ヒワイ   「そりゃそーと島崎俊郎だって?」

マッピー  「あ、アダモね」

ヒワイ   「『ペイ!!』は、親父さんの口癖なんだって?」

マッピー  「あ、アダモね」

ヒワイ   「楽しいよね」

マッピー  「楽しいね」

ヒワイ   「あの場面は(アー)で、(ダー)してるから(モーー)で・・・」

マッピー  「そうだね。そこはやっぱし(スー)で、(テー)やっとかないと」

ヒワイ   「56歳で未だにアダモちゃんってきついっすね」

マッピー  「そろそろ友達紹介しちゃっていいっすかね」

観客    「えーーーーっ」

ヒワイ   「名残惜しいけどね」

マッピー  「えっとね、じゃあ、小林進で」

観客    「えーーーーっ。いーてふ出してよー」

マッピー  「小林進で!」

ヒワイ   「おお。ヒップアップが続くねぇ」

ーーー略ーーーー

マッピー  「じゃ、明日、いいとも、頼むぜ」

小林進   「どちら様ですか???」

ヒワイ   「そりゃそーだ!」

ーーー略ーーーー

ヒワイ   「会場100人の女性の方がスイッチ持ってますんで、

       1人に該当するアンケート出しますと私のひだひだストラップ差し上げます」

マッピー  「じゃー、初代タイガーマスクは現在タイガーキングって知ってる人」

ヒワイ   「おー。98人もの人がボタン押しちゃったー。残念でっしたー」




ヒワイ   「いったん、GPでーーーす」

「ラブミーテンダー♪ラーミースー♪」

マッピー  「石田GP(ゼネラルプロデューサー)???」




ーーーGP明けーーー





ヒワイ   「恋していいとも!あるある川柳~!ゲストの紹介ね。

       佐々木健介に抱かれたい、おきゃんT君!」

おきゃんT 「蝶野でも角田でもいいよ」

ヒワイ   「次。ハセキョー見てさする、たまたま(玉ふたつ)、溝丸君!」

裏・溝丸  「たまたま~」

ヒワイ   「ラスト。アメリカよりやってまいりました、ケント・デリカットさん!」

デリカット 「ユタ、そんなんじゃ、ないよ!」

ヒワイ   「めんどくさくなってきたから、川柳の紹介だけにしちゃうよん」



振られたら 振り返すんだ ブログリレー (おきゃんT)

 ※じつわ、実話です。

AV女優 名付け親は 松本人志 (裏・溝丸)

 ※それは、松本コンチータです。逆から読むと、、、言えるよ。FC2だから。

ユタ そんなんじゃ ないよ (デリカット)

 ※さっき、ソレ言っちゃったよね。



ーーーそして突然訪れるエンディングっとーーー



ヒワイ   「ジャングルテレビ?」(1回目)

スんず区  「もう、この番組、終了にしたら?」

ヒワイ   「ジャングルテレビ?」(2回目)

観客    「やだ」

いんでい  「なんだ?この内容」

ケンスケ  「途中からパクるの飽きちゃったし」

ヒワイ   「ジャングルテレビ?」(3回目)

ナイナイ・関根「タモリの法則ーーー!!!」

きゃらめる 「ひだひだストラップ、欲しい・・・」

ヒワイ   「次は、フライデー編集部を襲撃だーぃ」

グッピー  「ダンカン、この野郎!」

温度差   「東!お前、その消化器持って来い!」

ヒワイ   「たーちんこ」

ケンスケ  「TAACHINKO」

マッピー  「ジャングルの王者ターちゃんのちんこ」




つづいたよ。当然でしょ。

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

