

爆笑ヒットパレード 第四部

もう4月も後半ですけど?










まっ、いっか!

ブタマンさんからリクエストも頂いた事だし!

それでは、安易なプロレスネタ爆笑ヒットパレード第四部、スタートです!







------------------------------------------------------------------






knights2.jpg

「どーもー!アニマル浜口です」





knights1.jpg

「どーもー!谷_嘉章」



浜口「ちょっと!ちょっと!『津』が抜けてるよ!」

谷津「え?何て?」

浜口「だから!『津』が抜けてるって!」

谷津「ほぉ!ほぉ!つまり?」

浜口「・・・え?」

谷津「だからぁ!無いのは?」

浜口「無いのは・・・津?」

谷津「おぉ!!!無いのは津・・・無い津・・・」







二人「どーもー!ナイツです!!!」







谷津「僕、昨日、インテラネトのヤホー・・・」

浜口「『ヤフーね』って言いたいけど、その前!
   Internetもヤホー的読み方になってるから!」

谷津「みなさん知ってるかなぁ・・・『もしドラ』って本!」

浜口「みんな知ってると思いますよ!今、話題ですから!」

谷津「もしも藤波にドラゴンスリーパーかけられたら

浜口「全然違いますよ!」

谷津「物語は・・・とある若松マネージャーがね・・・」

浜口「野球部のマネージャーね!どこにでもいるみたいな言い方してるけど!」

谷津「で、ふと立ち寄った蔵前国技館で・・・」

浜口「本屋ね!蔵前国技館、ふらっと行く所じゃないから!」

谷津「そこで間違ってジャイアントのストロングマシーンを・・・」

浜口「ドラッカーのマネジメント!全然違いますからね!」

谷津「で、マシン軍団でベルトを狙う、っていう・・・」

浜口「甲子園を目指すね!もう目茶苦茶ですよ!」

谷津「そんな小池徹平くん主演の『シバトラ』みなさんもぜひ!」

浜口「プロレス、関係なくなっちゃったよ!」

二人「どーも、ありがとうございました!」






------------------------------------------------------------------









以上、懐かしのプロレスラー名鑑
~昭和の名タッグ『アニマル浜口・谷津嘉章』組~でした!





03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

