

報告

予定通り、
昨日の深夜、帰りにエロDVDを借りたよ。

『超・潮吹き』ってヤツを借りたよ。

買ったばかりの42型LED REGZAで観てみたよ。

もっふっふっふ・・・

大画面で画質も鮮明だから、もう・・・

クッキリ!ハッキリ!
ズッポリ!ヌッチョリ!
ビッチャリ!グッショリ!
チマチョゴリ!




新しい電化製品を買うと、
とりあえず、いろんな機能を使いたくなるよ。

『二画面』ってボタンがあったから、
右にニュースJAPAN、左にエロDVDを設定してみたよ。

右に、真面目にニュースを読む、秋元アナ。
左に、卑猥にジュースを飛ばす、おまん穴。

右に、キビキビ動く、秋元アナ。
左に、ヒクヒク動く、おまん穴。

右に、天気を丁寧に伝える、秋元アナ。
左に、電マを激しく擦りつける、おまん穴。





そして、
自分はサイテーだって、気付かされたよ。

罪悪感だけが残ったよ。

オチとかないよ。

プレゼン終わった解放感だけで書いてるよ。

今日はもう帰るよ。

コメントの返信は明日書くよ。

クラムボンは笑ったよ。
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

