スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだひだズッポーシ新聞(東北版)

『GW初日、何も起こらず!?』

 4月29日(金)、ファンガツ親子が八戸市内の屋内スケートリンク場を訪れたが、面白ハプニングに遭遇する事なく、 GW初日を終えた。
 青森県八戸市は、「氷都」と呼ばれ、スケートの盛んな都市で、市内・郊外合わせて5箇所のスケート施設がある程で、市民に親しまれている。
 一部報道では、岐阜県在住のツヨ氏が「そんなにスベりまくりの都市なら、ぜひ私も」と、移住を検討していると報じられた。

NEC_0001.jpg

NEC_0002.jpg



『ファンガツ運命の日、間近!!』

 ファンガツ(36)の通うレンタルビデオ店は毎月1日が「新作・旧作すべて99円デー」となっている。運命の日を明日に迎えたファンガツは「今の自分に出来る事をして、いい結果を残したい。どのDVDが相手だろうと、正面からぶつかっていくだけ」と調整に余念のない様子。
 また同選手は「レンタル屋さんで選んでる時点で、パンツ濡れてる時があるよね」と、お茶目な一面ものぞかせた。



『ファンガツ、ライバル取鳥に刺激』  

 今年こそは休む!と有給休暇を2日消化してまで挑んだGWだったが、国土交通省からの嫌がらせにより今年も休日出勤が確定した取鳥に対し、ファンガツもテンションが上がってブログを更新。「今日は更新するつもりは無かったんですが、やっぱり同年代のライバルの活躍は刺激になりますね」と意気込んだ。しかし、善戦空しく、パクリ記事という結果に終わった。
 黄金世代と呼ばれる今年のFC2のゴールデンルーキー、取鳥とファンガツの更新頻度には目を見張るものがあり、今後も目が離せない。



スポンサーサイト
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。