

ブログの書き方2

ponさんが、
みんなはどうやってカいているか教えてって言うので、
教えます。






--------------------------------------------------------------------







ども。
みなさんは、チンコを、どのようなカンジでカイてますか?
場所は、どこでしょう?どこで自慰してるんですか?


自宅?会社?ネットカフェ?友達んこ?どこ?


毎日自慰されてる人、曜日を決めて自慰されてる人、
不定期に自慰されてる人、いろんなパターンがありますね。


今回のテーマは、コレ。
「チンコの自慰までの流れ」
え。自分の場合ですよ。こんなふうにチンコ擦ってるんだって、
教えちゃおう!




【1.ネタを探す】
まずは、このネタを探すことからチンコを擦るにあたって
作業することから入ります。パックリフェラ(風俗)の場合はこれはしなくて
済むので、楽チンコです。ネタを探すのは、人との淫語会話や、街で出す、
スポーツ新聞のエロページを読む、ストーキング対象を観察する等、
いろいろありますので、おいしいネタは
頭に入れておきましょう。尚、おいしいネタはエロさが命です。
すぐに使わない場合は、ジップをして頭の中の名称未設定フォルダに保存しています。
しばらくたって、腐ってきてしまったネタは、イカ臭いので処分しちゃいます。(比喩表現)
チンコ勃起度 0%




【2.ノートに文章でカイてみる】
一見、手間をとる作業のように見える、このノートで起こす作業ですが、
頭の中で描いていたものを、文章にすることにより、イメージが鮮明になります。
自慰方法の工夫もしなくてはならないし、偏った妄想を修正する意味で、
活字にします。簡単な箇条書きなもので済ます場合もあります。
ノートでカカないバージョンも有りです。
チンコ勃起度 15%




【3.ダメだ!ヌけない!】
そりゃ、毎日いろいろなことがあります。チンコなんて擦ってらんねーよって
なる時もあります。忙しい時、仕事で失敗した時、人に冷たくされた時、
あるシチュエーションで行き詰った時、夕飯がおいしくなかった時、
風邪をこじらせてる時、テレビのバラエティ番組がおもしろくて見入ってしまった時、
ギターが無性に弾きたくなった時、読みかけの本が読みたくなってしまった時、、。
まぁいろいろな理由で、ヌけなくなる状態の時があるんです。
そんな時は、無理はしません。ヤリたいことをヤッています。
そうやって、気分転換を図りつつ、ヌけないなりに、ふてくされたり、
笑ってたり、ふざけたり、いったん、チンコの事は忘れます。
チンコ勃起度 マイナス50%




【4.写真などを用意する】
気をとりなおして、チンコ自慰を再開します。
写真などが必要な場合のみ、ここで用意しておきます。
デジカメは使用せず、携帯の盗撮風写真で済ましています。
写真のアイコラが、必要な場合はここで、やっちゃいます。
イラストを描く場合もありますが、基本、二次元では興奮しないのであまり使用しません。
文字だけのチンコの自慰の場合は、この作業は、ハショリます。
チンコ勃起度 58%




【5.TENGAに挿入する】
ここからは、シコシコ作業に入ります。ひたすら挿入しています。
嫁や子供が起きそうな時はここで一気にヤッてしまいます。
途中、飽きてしまったら、何か飲み物を飲んでいます。
オレンジジュースや、伊藤園おーいお茶など、水分をとります。
酒は飲まないように努力しています。酒が入ると、勃ちが悪くなってしまうからです。
一回、酒飲みつつ擦ったチンコはありますが、どれだかわかりますか?
タバコも、なるべく我慢しています。あ、歯をくいしばることもあります。
チンコ勃起度 87%




【6.写真など貼り付け作業】
自慰に必要な写真を、この時点で貼り付けていきます。
全体のバランスを整え、見やすいように、ヌきやすいように、
場所や、大きさを考慮してヤッていきます。
ここまできたら、フィニッシュまであと少しです。
ついでに、カリの大きさや色は、この工程で変えています。
ローションを塗りつける場合も、ここで済ませちゃいます。
チンコ勃起度 93%




【7.射精してみる】
フィニッシュのタイミングミス、先走り汁の有無、これらを一気にチェックします。
覗きの趣味で培った、眼光鋭い見方で、本汁をぶっかけていきます。
結構、ティッシュからはみ出るんですね。これが、また。
チンコ勃起度 98%




【8.中折れしちゃう】
ここまでやってきて、やっぱやーめたってなるのって結構あるんです。
自分のなかで、テンション下がった場合に、チンコ全部、仕舞います。
でもって、カき直す努力は一切しません。逃げるようにDVDプレーヤーの電源を切り、
風呂に入って寝ちゃいます。
チンコ勃起度 0%




【9.再生ボタンを押す】
当たりDVDのおかげで借りたけど見て無かったその他のDVDは、
せっかくなんで、再生ボタンを押しちゃいます。
あとは、自慰を見たい人が見てくれれば興奮するし、
興味ない人は、スルーしてくれれば逆にそれも興奮すると
勝手に思っています。クッタスにもいえるのですが、脱がせてる工程が楽しいのであって、
脱がせちゃったものは自分の手を離れた段階で、
自分のものではないものとなってしまいます。
手放したブラジャーは、行為後なかなか見つからない時があるね。(知らね)
チンコ勃起度 99、9999%


いかがでしたか?
参考になりましたか?













なーんてね。
チンコ擦りはじめて、22年も経過してないのにナマイキ女でイッてますね。

いちお、リアルな部分を写真で載っけておきますか。














・・・って、出来るかぁ!!!









今回のは、ノートでカいてないです。
時間が足りないです。
ぶっつけ本番で、ヤッてます。
みなさん、チンコをどうやってカいてるか、
教えてくれるといいなぁ。






余談ですが、わたし、明日、霊園に行ってきます。
ドリフト娘のツテで、ご老人達に霊園クッタス教えてきます。
かなりひどいバチあたりプレイですが、
一応、私なりにヤれることを、ヤッてこようと思ってる。



じゃ、ティッシュッ。



03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

