

たまには真面目に、比較検証

さて、みなさん!


昨年12月の、東北新幹線「新青森駅」開業に続き、

今年3月5日には、新型車両「はやぶさ」がデビューします。



なんか、面白い事ないッスか?-hayabusa



そこで今日は、

その、最新鋭のテクノロジーを結集して作られたという、「はやぶさ」が、

どれだけ凄いのかを徹底的に比較検証していきたいと思います。











■検証テーマその1『時間』


新幹線はやぶさ → 「東京」?「新青森」間、最短3時間10分


俺のはやぶさ → 「挿入」?「射精」間、最短3分







■検証テーマその2『形状』


新幹線はやぶさ → 空気抵抗を抑える、15mのロングノーズ


俺のはやぶさ → 膣内壁抵抗を抑える、10cm程度のショートノーズ







■検証テーマその3『デザイン』


新幹線はやぶさ → グリーンとホワイトのボディに、ピンクのライン


僕のはやぶさ → くすんだ肌色のボディに、ピンクのカリ







■検証テーマその4『振動』


新幹線はやぶさ → 車体の揺れを感知して左右の振動を低減


俺のはやぶさ → 相手の反応を感知して前後の振動を更に加速







■検証テーマその5『乗り心地』


新幹線はやぶさ → 1,040mmのワイドなシートピッチ


僕のはやぶさ → ホテルに入った時点で俺のパンツはピッチピチ








■検証結果『まとめ』


イチモツだけに、どちらも一長一短・・・

なんつって!!!












全国のみなさん(男女問わず)、

ぜひ新幹線はやぶさに乗って青森へお越しください。


全国のみなさん(女性のみ)、

その際は、ぜひ俺のはやぶさにもご乗車ください。


バーカ!バーカ!バーカ!

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

