

チキチキ料理人日記


はじめに言っときますけど・・・


別に料理とかしませんよ!







ただ単に、コイツのブログ が面白かったもんで・・・

ちょっとだけ参考にさせて頂こうかなと。











さて、今日は絶品お菓子の紹介です。


こちら!ドーン!!!



なんか、面白い事ないッスか?-kw1


以前、ツヨさんのブログ でも紹介されていた・・・

例のガムです。


超・怖い話ガム オール新作全18話。







遂に僕も見つけてしまいました。

即買いです。












さっそく空けてみましょうね?。


ビリビリ?っと!



なんか、面白い事ないッスか?-kw2

底なし沼???

怖そうなニオイがあまりしてきません・・・


とにかく読んでみましょうか。



なんか、面白い事ないッスか?-kw3

ツヨさんと同じツッコミになってしまいますが・・・


全18話なのに「その二十七」って・・・








なんか、面白い事ないッスか?-kw4


河童???

心霊的なやつじゃなくて、まさか・・・妖怪???




なんか、面白い事ないッスか?-kw5

まさかの袋とじ方式の採用

こりゃ、開けるしかありませんね!







なんか、面白い事ないッスか?-kw6

そりゃ?!!!ビリビリ?!!!





なんか、面白い事ないッスか?-kw7

カズヤくん!どーした!!!???






なんか、面白い事ないッスか?-kw8

前のページで河童を振っておいて、

まさかの『まんまオチ』パターン!!!









なんか、面白い事ないッスか?-kw9

この、先っちょが丸くなったカエルのような手・・・


この手でどこをどうやったら、

鋭い爪でひっかいたような跡がつくのか・・・



01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

