

若かりし頃・・・

女子高生のみんな!久しぶり!

元気にしてたかい?


そこの君ぃ!

浮かない顔して、どーしたんだい?


えっ?友達関係で悩んでるって!


詳しく話してごらん!

僕で良かったら、相談に乗るよ!




ふむふむ・・・






ふむふむ・・・






う?ん・・・







「私たちって友達だよね?」って聞いてる時点で、

友達じゃないと思うよ!













さて、

僕の高校の時の思い出話です。









以前、クッタスさんのブログコメントでも書いたんですが、

僕、あだ名が「高田純次」だったくらい、当時はテキトーな人間でして・・・


人の話を聞くのが苦手でしてね。

とりわけ、自分の興味の無い話は特にね。


とは言え、学校というコミュニティで生活してる訳ですから、

全くの無視って訳にもいきませんよね。


だから、興味の無い話には、基本『空返事』だったんですね。











そんな、ある日・・・事件は起こりました。













休み時間にみんなで雑談してた時の事。


ガツ友「お前、聞いてんのかよっ!」


ファンガツ「聞いてるっつーの!」








ガツ友「いや・・・お前に言ってねぇし!」












僕じゃなくて、

違う人に対しての「お前、聞いてんのかよっ!」でした。。。


ババァーーーン!!!

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

