

本日の主役、ババン子ちゃん!


ババン子「ファンガツさん!」


ファンガツ「どうしたんだい?」


ババン子「あ・・・あのぉ・・・これ受け取ってください」


ファンガツ「こ・・・これは・・・石仮面?」






ババン子の奇妙な冒険







ババン子「父に何を飲ませた?ファンキー・ガッツ・ブランドー!」


ファンガツ「な、何って薬だよ」


スピードワゴン「信用しちゃダメだ!」


ババン子「取鳥さん向けにジョジョでスタートしたけど・・・」


ファンガツ「もう既に、続きが浮かばない?」


ババン子「せめて波紋の話とかしたかったけど・・・」


ファンガツ「面白着地点が見つからない?」


ババン子「ここは思い切って・・・」










第一部・完
















ババン子「ファンガツさん!」


ファンガツ「どうしたんだい?」


ババン子「あ・・・あのぉ・・・これ受け取ってください」


ファンガツ「こ・・・これは・・・」






ババン子の奇妙なお土産






どれどれ・・・

おっ!袋の中には何個かはいってるみたいだぞ・・・



まずは・・・





なんか、面白い事ないッスか?-omi1


おおおぉぉぉ!!!

普通にかっけぇぇぇ!!!


ババン子ちゃん・・・

マジでありがと!!!








「これ被って、寄付してきてくださいね(笑)」







いや・・・

完全にタイミング遅いし!















さてさて、次は・・・



なんか、面白い事ないッスか?-omi2


ん?ん?・・・何これ???


いや「食品サンプルストラップです」って言われても・・・


微妙なクオリティだし、

スプーンの部分、金属だから携帯なんかに付けたら、

カチカチ当たって傷だらけになるんじゃ???





「私とお揃いですよ!」






なら良しっ!!!
















さ?て、最後は・・・





なんか、面白い事ないッスか?-omi3

これは完全に悪ふざけでしょ・・・




いやいやいや!

「脳細胞人形です」じゃなくて!!!




いやいやいや!

「実物の100万倍の大きさなんですって」じゃなくて!!!







「他にも豚インフルエンザ人形とかあって迷ったんですけど」



迷い損っ!!!










とにかく・・・

ババン子ちゃん、ありがとう!!!

僕は、本当に嬉しいよ。



どうしてもタイガーマスク被って

寄付しなきゃいけないのなら、

僕は迷わず、この「食品サンプルストラップ」と

「脳細胞人形」を寄付します。





それと・・・

面白お土産を要求しておいて、何だけど・・・





この前のババン子ちゃんの誕生日、

「ティーカップセット」なんていう、

クソも面白くないプレゼントでゴメンね・・・









?ファンキー・ガッツ・ブランドーより?














第二部・完






01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

