

どっさんの『むっつりラジオ』第二部

?CM明け?



さて、次は『リクエスト曲』のコーナーです。


ババン子「先生!おまんチックが止まりません!」


ガッツマン「ババン子!君、明日からの三連休、東京に行くんだって?」


ババン子「はい!お土産買ってきますね!」


ガッツマン「ババン子・・・分かってるよね?」


ババン子「はい!『ブログネタにできる物』ですよね!」



ババァーーーーン!!!










じゃあ、メールを紹介します。

ラジオネーム「恵那司」さん、メールありがとー!

中身を紹介しますね!


『相手に叩きはなしで、突っ張るだけ突っ張らして

胸で受け止めて、最終的には右をさして寄りきりか

すくい投げ辺りがベストだと思いますよ?』


【ブラック】





あっ!メンゴ!メンゴ!

これ、ウチに届いた方じゃなくて、復元した方だった・・・


ババァーーーーン!!!











改めまして!

ラジオネーム「取鳥のグリーンブルマ」さん、メールありがとー!

中身を紹介するね!


『泡姫相手に叩きはなしで、擦るだけ擦らせて

胸で受け止めて、最終的にはチ○コを挿して騎乗位か

まんぐり返し辺りがベストだと思いますよ?』


【超お下劣】



えーっと、これは無条件で・・・

ババァーーーーン!!!










ガッツマン「正直、取鳥さんのロゴでふざけるべきか迷ったよ」

それじゃ、リクエスト曲、

近藤 摩擦ヒクヒク『ギンギラギンに反り返る』どーぞ!




萎えたティンコで 往復ビンタ♪

涙残して しゃぶりなよ♪


赤いパンティー 引き下げ♪

リモコンローター 渡すよ♪


雨の中で 入れたり切ったり スイッチ♪


ギンギラギンに反り返る そいつが俺のティンポコ♪

ギンギラギンに反り返る 反り返る 擦るだけさ♪


(感じるベ? 気持ちいいべ? 声出ちゃうべ? うぉうぉ!!!)

(感じるベ? 気持ちいいべ? 声出ちゃうべ? うぉうぉ!!!)


ババァーーーーン!!!













何度聴いても、いい歌ですね?。

それではここで、コマーシャルですが、なんと・・・

CM後に重大発表があります!!!





?CM?


この穴 何の穴 気になる穴♪

名前も知らない 穴ですから♪

名前も知らない 汁が出るでしょう♪


ババァーーーーン!!!







どっさんの『むっつりラジオ』重大発表は

溝丸さんのブログで放送するよ!!


ババァーーーーン!!!










何はともあれ・・・











僅か一日で

ドイヒーブログに逆戻り


バババババァーーーン!!!
















※昨日の記事にコメントくれた皆様、

 わたくし、これから飲み会なので後日返信致します。

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

