

『学ぶシリーズ』続きましてぇ?

※まずはコイツのブログコイツのブログ


 そしてコイツのブログコイツのブログ


 さらにコイツのブログコイツのブログ


 でもってコイツのブログコイツのウィキ を読ん・・・




・・・って、多いよっ!!!















『もしもAV女優が元素記号を教える教師だったら』







こうされるのが好きなんだろ?先生!


「学校じゃダメよ・・・もう、エ・・・!」



ほら!いつもの台詞言ってみろよ!先生!


「わ・・・私は・・・Heん態女です!」



で?今日はどうして欲しいの?先生!


「首輪して・・・Li?ドで繋いでください!」



それだけでいいの?先生?


「あなたのモノをBeロベロさせてください!」



オイオイ!勝手に、どこイジッてんだよ!先生!


「ごめんなさい・・・私のやらしいラビラです!」



ほんっと、スケベな女だな?先生!


「ごめんなさい・・・許てください!」



俺、トイレ行ってくるわ!先生!


ませて下さい!あなたのシッコ!」



それだけでいいの?先生!


ェラもさせてください!」



お前って・・・本当に淫乱だな?先生!


「はい!私は誰とでもNeる淫乱女です!」



こりゃ、お仕置きが必要だね?先生!


「はい!お願いします!Naぐってください!」



こうか?これがいいのか?先生!


「あぁ、熱い・・・Mgマのように体が熱い!」



殴られるだけでイッたことあるの?先生!


「あ・・・Alます!」



どこ殴られるのがいいの?先生!


「お・・・おSiりです!」



手で殴られるだけでいいんだね?先生!


「ペ・・・二スでもお願いします!」



前から、こんなに変態だったけ?先生!


「あぁ・・・カレートしていくわぁ!!」



そんなに大声あげちゃって!先生!


「おかしくなりそう!頭がClクラするわぁ!!」



プレイ後、素に戻ったとたんに恥ずかしくなる時があるね?先生!


「なぜ、急に『SMプレイArある』を?焦らしプレイ?」



1アウト1・3塁か・・・歩かせて次のバッターと勝負だな!先生!


「なぜ、急に『遠策』を?これも焦らしプレイ?」



バナナはおやつに入りますか?先生!


「知るCa!!!」












ドイヒーですか?


でも元々の「水兵リーベ・・・」ってヤツも、

結構ドイヒーだと思いますけど?

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

