

爆笑ヒットパレード 第三部

1月も、もう半ばだってのに・・・


まさかの爆笑ヒットパレード第三部です!






関係ないけど、


ボケての方で「木戸修」「寺西勇」がウケて良かったぁ?。







---------------------------------------------------------------









二人「ど?も?!タカアンドトシで?す!」





なんか、面白い事ないッスか?-tt1

        ジョージ




なんか、面白い事ないッスか?-tt2

          川田






タカ「最近の子供の名前って、どう思います?」


トシ「あ?、ほんと変わった名前、多いですよね」


タカ「僕は日本男児として、情けないですよ!」


トシ「確かに、名前だけ聞くと『外人?』っていうのもありますね」


タカ「名前くらいは、もっと日本人らしくしなきゃダメなんですよ!」


トシ「じゃあ、あなただったら子供にどんな名前付けます?」


タカ「ジョージ高野」





なんか、面白い事ないッスか?-tt3
トシ「欧米かっ!」 バシッ!!!






タカ「ザ・コブラ」





なんか、面白い事ないッスか?-tt4
トシ「欧米かっ!!」 バシッ!!!






タカ「バトルロイヤルにしようよ・・・大勢かっ!」 バシッ!!!


トシ「何が???」






タカ「・・・・・・」


トシ「何ですか?」


タカ「・・・・・・」


トシ「睨んでるだけじゃ分かりませんよ」


タカ「・・・・・・」


トシ「日本男児なら、ハッキリ言ってくださいよ」


タカ「ギブアップ」




なんか、面白い事ないッスか?-tt5
トシ「欧米かっ!!!もういいよ!」 ドガッ!!!





二人「ど?も、ありがとうございました?!」







---------------------------------------------------------------




中堅漫才師「タカアンドトシ」のお二人でした?!


トシのツッコミは、本家よりちょっとだけキツめですね!

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

