

好きです!すき家。でも、お前は嫌いです!

いや、

僕、すき家が好きなんですね。



でね、

結構なペースで行く店がありましてね。



注文するのも、毎回一緒なんですよ。



で、昨日も一人で行ったんですけどね。



初めて見る顔の店員が

注文を聞きにやって来ましたよ?。



な?んか、

ダメっぽいニオイ丸出しの青年ですよ?。



さぁ!注文しますよ?。












ガッツ「チーズ牛丼、並のぉ?」


店 員「はい・・・・・・」


ガッツ「『1辛』にぃ?」


店 員「はい・・・・・・」


ガッツ「おんたまを一つ!」


店 員「はい・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・・」


店 員「・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・」


店 員「・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・」


店 員「・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・いや、以上ですけど?」


店 員「はいっ!以上でございますね!少々お待ちください!」





えええぇぇぇ!!!


俺???


俺待ち???


俺キッカケ???





いや、

2人とかだったら、

その感じも分かるけど!




俺、ひとりじゃん!!!


俺、ひとりじゃん!!!









なんか釈然としませんでしたが、

『チーズ牛丼の1辛におんたま』はやっぱ美味しかったです。




で、

帰りにレジでお金を払おうとしたら、

あの店員ですよ。







店 員「ありがとうごじょい・・・ございました?!」







大事なトコ!!!

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

