

変換法を学ぶ

『もしもクッタスがファンガツの名前をイジったら』










説明しよう。


クッタスさんは、相変わらず僕のコメントへの返信の際、

毎度毎度、名前を間違えてくれます。


で、そのボケが不安なのか何なのか知りませんが(笑)

いつからか、ひと言、コメントを付け加えるようになりました。


このコーナーは、

そんなクッタスさんのボケコレクションを一挙に晒していこうというコーナーで、

言い換えるなら・・・


『第4回 クッタスさんのファンガツ名前イジリを振り返ろう』


という、定期コーナーです。



では、いちいちツッコむのも面倒くさいので、

ずらっと見ていきましょう!











モンキーマジックさん!

ゴダイゴとかタケカワユキヒデとかカタカナばっかり!
んじゃミッキーヨシノにもしちゃえばいいでしょうよっ!



ジョン・フィッツジェラルド・ケネディさん!

ミドルネーム、そんなに長かったのね?っ!



タクラマカン砂漠さん!

言いづらいねっ!



ケンドーコバヤシさん!

バリトンでいい声っすね!



ちょい悪ジローラモさん!

…ん、なんか微妙に古くね?



マンマーマンママンさん!

もはや何も思い浮かばないっしょ?



クィーンエリザベス号さん!

まさかの豪華客船 !?



ボボボーボ・ボーボボさん!

途中の『・』、要るか?



肉たっぷりジューシー肉まんさん!

いや、わかるよ?

高いけど美味いの、わかるよ?
でもさ、やっぱり普通の肉まんありきでしょ?
「あー普通のやつ切れちゃってんすよねぇ。
こっちのジューシーならあるんすよねぇ」じゃねぇじゃん!!
普通肉まんの方をどんどん蒸かしていこうぜ!
7:3の割合で在庫確保していこうぜ!



ハッピーセットさん!

そうそう、子供が欲しいふりしてね、実は親がおもちゃ集めちゃってね、
ほんとはサイゼリヤとか行きたいとか言われてもね、
「いいじゃん、マックのプチパンケーキ美味しいじゃん」とか言ってね、
でもレジではわざと呆れ顔しちゃって「ジュースは何がいいの?」なんて
子供に聞いちゃったりし・・・長いわ!!!



ドビュッシーさん!

いやね、中学校の音楽室の壁に貴方の絵が飾ってありましたよ。
で、その下に貴方の名前が堂々と書いてあったわけです。
でもね、多感な中学生に『ドビュッシー』はいかがなものか?
代表作なんて知りませんが、貴方の名前は忘れはしないぞ!



ファミリー仕様デロリアンさん!

おいドク!急ぐんだ!父さんがえらいことになっちまうよ!
おいドク!どうなっちゃってんだよ!
ワンボックスタイプになっちゃってるじゃないか!
おいドク!カフェカーテンは付けなくてもいいだろう?
おいドク!キティちゃんのぬいぐるみを並べるな!
おいドク!
おいドク!何も浮かばないなら見切り発車はやめろ!
おい!
おい!
おい真鍋!
俺の生き様、よーくその目で見とけやっ!










ねぇ!ねぇ!クッタスさんさぁ・・・


『とりあえずカタカナ入ってればOK』

みたいなルールなんて無いからね!

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

