

えっ?・・・あっ・・・うん・・・ど、どうも・・・

前に、焼きそばババァーーンのネタ を考えてくれた同僚の女の子が、

東京へ遊びに行ってきたそうです。




でね・・・




前もって、彼女からは

「ファンガツさん、お土産、何がいいですか?」

って言われまして。




で、その時、特に思いつかなくて・・・

なんとなく「ガンダムとか?」って答えました。










そしたらね・・・









なんか、面白い事ないッスか?-gc1

ババァーーン!!!


わざわざ秋葉原のガンダムカフェまで行ってくれたみたいで。




そこでしか売ってない限定品を買ってきてくれましたよ!


一体、何が入ってるのかなぁ?!



















なんか、面白い事ないッスか?-gc2

ババァーーン!!!



おぉ!かっこいいじゃないか!

『ガンダムユニコーン』に出て来るクシャトリアの柄のタオルです。














ん?まだ、入ってるぞぉ?!


どれどれ?!

















なんか、面白い事ないッスか?-gc3

ババァーーン!!!










えっ?・・・・・・な、何これ?













いや・・・「キーホルダーです」じゃなくてさ・・・












「ガンダムカフェで食べられるメニューがキーホルダーになってるんです」


知るかぁ!!!

















「左がシャアザクのパスタで、右がガンダムのパスタなんですって」


知るかぁ!!!
















「ニンジンがシャアザクの角で、トマトがシャアザクの目なんですって」


知るかぁ!!!















えっ?他にもあるの?













なんか、面白い事ないッスか?-gc4

シールかぁ!!!



















なんつって・・・


















ババァーーン!!!

















いや、実はですね・・・







この同僚の女の子っていうのがですね、

若いんですが、なかなかのお笑いセンスの持ち主でして。


ブログネタになるようにと、

わざと、こういうのを買ってきてくれたんですね。







まっ、最後の

「シールかぁ!!!」のオチは、僕一人の怪我ですけどね。


アハハハハーーーッ!!!


バーカ!バーカ!バーカ!!!

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

