

高校生カップルの会話レビュー

今日の午後。





今日のブログネタ、どうしよっかな?






なんて考えながら車を運転してたんですね。


で、打ち合わせと打ち合わせの間にちょっと時間が出来たので、

コンビニによって立ち読みでもしようかと。




すると、一組の高校生カップルが

雑誌コーナーの前でモメてるじゃないですか!





僕は咄嗟に、パチンコ必勝ガイドを手に取り、

それを読んでるフリをしながら、彼らの会話に耳を傾けます。










女「ねぇ?はっきり言ってよ!あたしの事、どう思ってんの?」








こ、これは・・・面白臭が!!!

っていうか、コンビニの中で何やってんだ?


と、とにかく!

今日のブログは決まりだ!神様、ありがとう!

















女「ねぇ?答えて!!!」






かなり強気な感じで彼氏に迫ってます。

岩みたいな顔した女がね!!!






男「いや・・・大事に思ってるよ・・・」






恥ずかしそうに彼女に答えてます。

綿棒みたいな顔した男がね!!!






女「もっとハッキリ言ってよ!!!」


男「だから・・・好きだってば・・・」


女「何?それは『LOVE』?それとも『LIKE』?」






ぷっ・・・うぜぇ・・・岩のくせに!






男「そりゃぁ・・・『LOVE』に決まってるじゃん・・・」


女「じゃあさ、どれ位好きなのか、教えてよ」


男「どれ位って・・・すっごく」


女「そんなんじゃ分・か・ん・な・い!!!」






ぷぷっ・・・岩がブリブリしてる・・・





男「・・・・・・」


女「もういい!あたし、帰る!」


男「待てってば!言うからさ!」





ビシッと言ってやれ!綿棒!

















男「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宇宙くらい!






ぐわぁぁぁ!!!溜めて溜めて、ソレ???

そんなんじゃ、また怒られるよ!
















女「急にロマンチックな事言うんだから・・・もぉ?」






えええぇぇぇ???

正解だったのぉぉぉ!!!














岩と綿棒は手をつないで、コンビニを出ていきました。


僕はパチンコ必勝ガイドを丸めて、

スパンッ!スパンッ!と後頭部を叩きたくなりました。



おわり。

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

