

世界バレー開幕

すみません!

月初めで、なんかバタバタしてるので、

今日は、やっつけ記事で!










日本女子バレーの皆さんに、ひと言。










1点取る毎に、はしゃぎ過ぎ!!!










例えば、初戦の対ポーランド戦。


第1セット 26-28

第2セット 21-25

第3セット 25-16

第4セット 25-12

第5セット 25-18


日本は計122得点した訳だが・・・












いちいち、いちいち、

飛び跳ねたりとか抱き合ったりとか!


そんなの122回もやったら、

意外と結構体力を使うんじゃない?


って言うか、ソレをやらなかったら、

もっと楽に勝てたんじゃない?

































とか言いながら、

回転レシーブなんかで、お股ひろげたシーンなんかは、

今でも中学生並みにドキドキできますがね。








以上、

ますますの活躍をお祈り申し上げます。

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

