

事業仕分け


■ケース1


蓮  舫「まず、コレをやらなければならない理由を教えて下さい!」


担当者「作品に厚みが出ると言いますか・・・」


蓮  舫「コレをやる事によって、ロケに出たり、セット組んだりしますよね?」


担当者「えぇ・・・」


蓮  舫「コレを無駄と言うんじゃありませんか?」


担当者「いや・・・しかしですね・・・箸休め的なモノも必要かと・・・」


蓮  舫「果たして国民(世の男性)は、コレを望んでるんでしょうか?」


担当者「・・・・・・・・・」




【AVの妙なドラマ仕立て部分】・・・廃止












■ケース2


蓮  舫「まず、コレをやらなければならない理由を教えて下さい!」


担当者「場の空気を良くすると言いますか・・・」


蓮  舫「コレをやる事によって、やられた方はイラッとしませんか?」


担当者「えぇ・・・」


蓮  舫「コレを無駄と言うんじゃありませんか?」


担当者「いや・・・しかしですね・・・掴み的なモノも必要かと・・・」


蓮  舫「果たして国民(世の男性)は、コレを望んでるんでしょうか?」


担当者「・・・・・・・・・」




【コンパ冒頭の年齢当てクイズ】・・・廃止












■ケース3


蓮  舫「まず、コレをやらなければならない理由を教えて下さい!」


担当者「みんなを笑わせたいといいますか・・・」


蓮  舫「コレをやる事によって、通常業務に支障が出てるんじゃありませんか?」


担当者「えぇ・・・」


蓮  舫「コレを無駄と言うんじゃありませんか?」


担当者「うるせぇ!!!楽しんでくれる人がいる限り、やるんだよ!!!」


蓮  舫「・・・素敵。わ、私を・・・抱いて下さい!」




【なんか面白い事ないッスか】・・・存続














・・・なんだ?今日の記事???

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

